ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月27日

セレンゲティのソーラーパネル

セレンゲティのソーラーパネルです

セレンゲティのソーラーパネル

85Wのソーラーパネルを3枚でサブバッテリーに充電します

晴れている時は バリバリ充電します

太陽ちゃんがヘソ曲げなければですが(笑)




同じカテゴリー(セレンゲティ外装)の記事画像
キャンピングカーに泥除け取り付けました!
フロントマッドガードを自作取り付け!
外部入力口をリアバンパー左側に移設
リアボックス(ゴミ箱)
リアラダー
ルーフベントカバー(トイレルームの部分)
同じカテゴリー(セレンゲティ外装)の記事
 キャンピングカーに泥除け取り付けました! (2014-03-12 08:19)
 フロントマッドガードを自作取り付け! (2014-02-23 08:54)
 キャンピングカーのバーコード対策にレインモール取り付け! (2013-10-15 00:19)
 外部入力口をリアバンパー左側に移設 (2012-12-27 00:07)
 リアボックス(ゴミ箱) (2012-12-22 00:03)
 リアラダー (2012-12-18 00:56)

この記事へのコメント
天井も賑やかですね。
足の踏み場があまりありましぇんなー (^u^)
バッテリーもたくさん積んでるからソーラーパネルもこれくらいは必要でしょうね。
Posted by せんべいまゆ at 2012年10月27日 15:53
パネル右のハト小屋も小型化してるなぁ~(笑) 39羽ははいらない象ぉ~(笑)
Posted by 英 at 2012年10月28日 06:41
せんべいまゆさんへ

天井にハトピッピちゃんが止まれないように

足の踏み場をなくしてみました^^

本当は、もう一枚乗せたかったのですが・・・

枚数多いと発電量が違いますからね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月28日 07:22
英さんへ

ハト小屋に入り口は塞いじゃった~

天井にウ〇コされるから 出入り禁止にしたのです(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月28日 07:25
ど~もです。

わぉ~、今度はお日様の恵みでっか~~!!

3枚、3枚ですご~~!!

バッテリーもアップ・アップで快適ですね~~^^v
Posted by at 2012年10月29日 11:40
足の踏み場欲しいなら 作ってあげようかぁ~?

まずは 黒~い紐みたいなやつをチョッキンして ソーラーを一枚はずす

少しは広くなるぞぉ~(爆^^
Posted by トーシー at 2012年10月29日 12:10
正さんへ

太陽光エネルギーで節電

緊急時には家の中に電気を引き込むのです^^

停電になっても 多少電気が使えるのは良いですよね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月29日 13:16
トーシーさんへ

足の踏み場作ってくれるのかぁ~

サスガ・・・嫁様犠牲之上成立踏台男さん

踏み台に関しては右に出る者はいないでしょう(爆)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月29日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セレンゲティのソーラーパネル
    コメント(8)