ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月29日

リアフロアーカーペット

セレンゲティの居住区部分に敷いているリアフロアーカーペットです

リアフロアーカーペット

結構 足元が暖かく感じます

リアフロアーカーペット

フロアーのキズ防止にもなりますので気に入ってます^^




同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事画像
キッチン蛇口を混合栓に変更
100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設
テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け
リアスピーカー
サブ電源を助手席グローブボックス下に
12Vコンセント増設2ヶ所
同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事
 キッチン蛇口を混合栓に変更 (2012-12-29 00:08)
 100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設 (2012-12-26 01:13)
 テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け (2012-12-25 00:05)
 リアスピーカー (2012-12-24 00:04)
 サブ電源を助手席グローブボックス下に (2012-12-23 09:13)
 12Vコンセント増設2ヶ所 (2012-12-21 00:09)

この記事へのコメント
テーブルの脚 もう少し太い方がいいぞぉ~^^
Posted by トーシー at 2012年10月29日 12:16
トーシーさんへ

んっ?

ママの足が?そういえば最近・・・(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月29日 13:22
納車してすぐにリアにフロアカーペットが敷いてあったので驚いたのですが、よく考えればオプションでありましたね(^^;
冬場は特にあったかくていいでしょうね。
Posted by せんべいまゆ at 2012年10月29日 14:59
せんべいまゆさんへ

気付いてましたか~^^

足元が温かみあって良かったでしょ

オプションなのでサイズもピッタリなのです^^
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月29日 16:44
洗濯すると ちじむ って噂だ象ぉ~

対策方法伝授

洗濯したら 乾くまで 4人で 四隅をひっぱっている

キツイので飲みながらOkだぁあああああああああああ(=^・・^=)
Posted by 英 at 2012年10月29日 17:48
英さんへ

んっ!英さんの脳ミソも洗濯されたのかぁ~

嫁様 乾くまで 引っ張ってくれなかったのねっ

洗濯で ちじまないように引っ張るの手伝ってね~

でも・・・4人も暇な人見つけるの大変だぁ

英さんと ゴンちゃんと ヨネばあちゃんと あと一人?

3人しか居ないじゃんかぁ(爆)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月29日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアフロアーカーペット
    コメント(6)