ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月14日

ルーフベントカバー(トイレルームの部分)

セレンゲティのトイレルームの部分に

ルーフベントカバーを付けています

ルーフベントカバー(トイレルームの部分)

MAXX AIR Ⅱです!

私は普段からルーフベントは開けっ放しですが

走行中や雨の日もベントオープンが可能です!

ルーフベントカバー(トイレルームの部分)

これがあればルーフベントの閉め忘れがあっても室内に雨の浸入を防いでくれます




同じカテゴリー(セレンゲティ外装)の記事画像
キャンピングカーに泥除け取り付けました!
フロントマッドガードを自作取り付け!
外部入力口をリアバンパー左側に移設
リアボックス(ゴミ箱)
リアラダー
ナンバーフレームセット・トヨタ(042)
同じカテゴリー(セレンゲティ外装)の記事
 キャンピングカーに泥除け取り付けました! (2014-03-12 08:19)
 フロントマッドガードを自作取り付け! (2014-02-23 08:54)
 キャンピングカーのバーコード対策にレインモール取り付け! (2013-10-15 00:19)
 外部入力口をリアバンパー左側に移設 (2012-12-27 00:07)
 リアボックス(ゴミ箱) (2012-12-22 00:03)
 リアラダー (2012-12-18 00:56)

この記事へのコメント
トイレルームのルーフ便とカバは正解でしょうね。
ほとんど真横から放水したらトイレルームにいくらか水が入ってきましたから。
何よりいつでもオープン状態にできるのがいいですね(^u^)
うちはまだできてませんけどね。
Posted by せんべいまゆ at 2012年12月14日 00:55
素晴らしいですな。
これで特大大量のウ○コしても
通気バッチリですな。
Posted by さいばしん at 2012年12月14日 08:12
特大ウ●子したら 臭いの問題より前に 詰まりますねん(笑)

やわかったら別ですよぉ~(=^・・^=)

って 私が売ったセルシコシコちゃんが なんで そこにある?

パパの車がじゃまで みえんがなぁ~

どけて! (笑)
Posted by 英 at 2012年12月14日 08:49
ふ~ん・・・ 

今日はアイテムがマトモすぎて突っ込めないやんけぇぇぇぇぇ(笑)
Posted by junbou87 at 2012年12月14日 08:58
なるほどぉ~ 特大ウ○コしてもいいように つけたのかぁ?

それで ベンジョカバーっていうんだなぁ~?(笑)

いやぁ~ やはり勉強になる(爆^^
Posted by トーシー at 2012年12月14日 09:21
せんべまゆさんへ

そうなんです!家の場合は

絶対に閉め忘れると思っていたので最初から付けました^^

ベントは普段から半開きにしてますので

ケミカル剤のニオイもコモラナクテいいのです^^
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月14日 18:55
さいばしんさんへ

そうなんです!この上から私のジャスミンの香りを

撒き散らしながら走ると

後続車が 居なくなるのです(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月14日 18:57
英さんへ

特大ウ●子さん

英さんに 新しい彼女が出来たのかぁ(爆)

チョッと恥ずかしい名前だぞ~^^

どうりで ポンコツセルシコだと思ったら

英酒店からパクッテきたセルシコだったのかぁ(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月14日 19:02
junbou87さんへ

私は何時も真面目なブログを目指しております^^

って ふざけてくれないと つまんないやんけぇぇぇぇぇぇ(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月14日 19:05
トーシーさんへ

だぁかぁらぁ~~~

特大ウ●子←は 英酒店の従業員だって~^^

便所カバー←日本語の正式名称だって

日本語は難しいじょ~

汁語は もっと難しいけど(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月14日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーフベントカバー(トイレルームの部分)
    コメント(10)