ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月27日

外部入力口をリアバンパー左側に移設

セレンゲティの外部入力口を外部出力口に変更しているため

外部入力口をリアバンパー左側に移設

外部入力口をリアバンパー左側に移設しました^^

外部入力口をリアバンパー左側に移設

外部入力口をリアバンパー左側に移設

通常の外部入力口より大きいサイズにしています




同じカテゴリー(セレンゲティ外装)の記事画像
キャンピングカーに泥除け取り付けました!
フロントマッドガードを自作取り付け!
リアボックス(ゴミ箱)
リアラダー
ルーフベントカバー(トイレルームの部分)
ナンバーフレームセット・トヨタ(042)
同じカテゴリー(セレンゲティ外装)の記事
 キャンピングカーに泥除け取り付けました! (2014-03-12 08:19)
 フロントマッドガードを自作取り付け! (2014-02-23 08:54)
 キャンピングカーのバーコード対策にレインモール取り付け! (2013-10-15 00:19)
 リアボックス(ゴミ箱) (2012-12-22 00:03)
 リアラダー (2012-12-18 00:56)
 ルーフベントカバー(トイレルームの部分) (2012-12-14 00:04)

この記事へのコメント
おっはぁ~あああああああああああああああああああああああああああッ♪

名犬ゴン子用のクサリが3センチと9ミリ短くなってると思ってたら こんな所に

そのクサリは(菌タン合金)で出来てるのでとても丈夫




タノムから今度返してくれ(笑^^笑)

画像見た瞬間 スッテンコロリンネジの紹介かと思った象ぉ~(笑)

1個はネジ山 つぶれてる?
Posted by 英 at 2012年12月27日 08:55
バンパー左側から右側へ移設する

するとぉぉぉぉぉ!!

もう一度 同じネタで ブログアップできる(笑)
Posted by トーシー at 2012年12月27日 12:23
ついでにコンセントもバンパーに移設しちゃえ^^

ドライヤーの使い勝手、よくなるゾー(笑)
Posted by junbou87 at 2012年12月27日 12:40
英さんへ

やっほ~~~~~~~~~~!!

ゴンちゃんの3歩が3センチ9ミリ短くなったって~

それは 英さんの足がチジンダのではないのかぁ~(爆)

短くなった足は・・・テオクレなのね~

ステテココロリン 素敵なネーミングだね^^

ネジ山39個つぶれてた!

現在残り1個で止まってます(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月27日 23:21
トーシーさんへ

なるほど~その手があったのね~^^

でも 大丈夫!

再放送すれば 同じねた また出来るから(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月27日 23:24
junbou87さんへ

今度はjunbou87さんのハトバスで

1200Wのドライヤーで遊ぼうね~

あっ!酒店配達車両でもいいけど(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月27日 23:26
左側から右側へ、そして、また右側から左側へ移動させればもう2回分の記事がかけますぞ(笑)
Posted by せんべいまゆ at 2012年12月28日 00:58
せんべいまゆさんへ

そっかぁ~

そんなに再放送のリクエストあるのなら

何度もやろうかなぁ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月28日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外部入力口をリアバンパー左側に移設
    コメント(8)