ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月18日

キャンカーに宅配便が届く

キャンピングカーの車内でゴソゴソと快適化をしていたら

コンコンとノックする音

ドアを開けると クロネコさんが 宅急便で〜す!自宅が留守のようでしたので こちらに伺いました

まさか キャンピングカーに宅配便が届くとは

キャンカーに宅配便が届く

まぁキャンピングカーで使うものなので運ぶ手間がはぶけたけどね〜

さてさて 今年最後の快適化を始めましょうか^ ^

年内で完成するかわかりませんが(笑)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
何十年ぶり?
2015年セレンゲティ発進しました
セレンゲティの快適化に取りかかる
あれから一週間が過ぎました
お疲れ様そしてありがとう
キャンピングカーで使っている電気ポット
同じカテゴリー(日常)の記事
 何十年ぶり? (2015-01-03 15:47)
 2015年セレンゲティ発進しました (2015-01-01 17:28)
 セレンゲティの快適化に取りかかる (2014-12-30 20:27)
 あれから一週間が過ぎました (2014-12-27 21:42)
 お疲れ様そしてありがとう (2014-12-20 22:01)
 キャンピングカーで使っている電気ポット (2014-12-16 11:34)

Posted by 翔太君のパパ  at 08:41│Comments(12)日常
この記事へのコメント
なんでしょうねえー
なにやら大きな物のようですが(^_-)-☆
Posted by せんべいまゆ at 2014年12月18日 10:12
住所が変わったのなら オシエロォ~(笑)
Posted by トーシー at 2014年12月18日 16:52
せんべいまゆさんへ

これが付いたらとても快適になるのですよね~^^
失敗するかもしれないので 発表はもう少しお待ちください(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年12月18日 23:46
トーシーさんへ

これまでの住所の後ろに「家の前のキャンピングカー」と付けてくれればOKです(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年12月18日 23:47
おっはぁ~⬅冬バージョン(笑)
ん?新型段ボール買ったの? さてさて何に変身するのだろう\(^o^)/
中からヨネばぁちゃんでも出てくるの?\(^o^)/ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
Posted by 英 at 2014年12月20日 07:02
英さんへ

新型ダンボールは冬の寒さに効果があるのです
中から出てくるのは勿論、女子高生
旧型ダンボールだとヨネばあちゃんが出てくるのはらしいですよ(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年12月20日 11:00
翔太君のパパさんこんにちは。教えていただきたくコメしました。サイドオーニングの事なのですが、予算事情で付けなくて後悔しました。春までには取り付けたいと考えてます。
色々な寸法があるようです。セレンゲティに合うサイズとメーカー、取り付け方法などアドバイスしていただけたら幸いです。よろしくお願いします。
Posted by しょうかな at 2014年12月20日 12:53
しょうかなさんへ

私が付けているサイドオーニングはフィアマ製になります
長さは3.5mだったかな?スイマセン今度計っておきますが
取り付けにつきましては キャンピングカーランドに相談なされてはどうでしょうか
オーニングが落下したら大事故にもなりますので なれた所で取り付けたほうがいいと思います
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年12月20日 17:17
うちなんて、キャンピングカーの掃除してたら宅配が来て、『ここに置いておいていいですか〜』って帰って行った!

重いお水20キロ(ーー;)

家まで14段の階段があるのに。。。。
Posted by きゃさ at 2014年12月20日 19:13
翔太君のパパさん今晩は。
ありがとうございます。
お手数おかけしました。m(_ _)m
その通りですね。中途半端で事故でも起こす原因を作ったら多くのキャンカーさんにも迷惑掛かる事になりますね。すみませんでした。
Posted by しょうかな at 2014年12月20日 20:55
きゃささんへ

先生のお腹の脂肪に比べたら20キロなんて軽い方じゃないですか〜^ ^
家まで39段の階段がある酒店さんより少なくて良かったですね(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年12月20日 21:13
しょうかなさんへ

サイドオーニングはかなり重量があるものなので
専門のショップでないとと思いました
仙台あたりにキャンピングカーランドの販売代理店があったような気がしますが
東京キャンピングカーランドの松本店長か埼玉キャンピングカーランドの鈴木店長に
私のハンドルネームを言って構いませんので
電話して相談なされてみてはいかがでしょうか
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年12月20日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンカーに宅配便が届く
    コメント(12)