ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月24日

セレンゲティにヒッチキャリア装着しました!

本日、無事にセレンゲティにヒッチキャリア装着しました!

セレンゲティにヒッチキャリア装着しました!

現物合わせの作業によって2日間の製作工程でした

セレンゲティにヒッチキャリア装着しました!

フレームからの取り付け方は見事です!

セレンゲティにヒッチキャリア装着しました!

セレンゲティにヒッチキャリア装着しました!

グレータンク部分も上手くかわしてます

セレンゲティにヒッチキャリア装着しました!

差込み部分とキャリアはステンレスにて製作していただきました^^

セレンゲティにヒッチキャリア装着しました!

後ろ側に70センチほどスライドしますので 荷物を卸さなくてもリアハッチが開けることが出来ます

ローラー式ベアリングを取り付けているので 大人が乗っていても片手で楽々引き出せました

反射板の取り付けやサイズ、仕様などフルオーダーで製作していただきました

宮武開発鉄工さん大変満足です ありがとうございました!




同じカテゴリー(セレンゲティ外装)の記事画像
キャンピングカーに泥除け取り付けました!
フロントマッドガードを自作取り付け!
外部入力口をリアバンパー左側に移設
リアボックス(ゴミ箱)
リアラダー
ルーフベントカバー(トイレルームの部分)
同じカテゴリー(セレンゲティ外装)の記事
 キャンピングカーに泥除け取り付けました! (2014-03-12 08:19)
 フロントマッドガードを自作取り付け! (2014-02-23 08:54)
 キャンピングカーのバーコード対策にレインモール取り付け! (2013-10-15 00:19)
 外部入力口をリアバンパー左側に移設 (2012-12-27 00:07)
 リアボックス(ゴミ箱) (2012-12-22 00:03)
 リアラダー (2012-12-18 00:56)

この記事へのコメント
うわっ おみごと!
ますます快適な旅ぐるまになりましたね。
どこまで進化するんでしょうか、この酒屋さんの車は・・・  (笑)
Posted by せんべいまゆ at 2012年10月25日 02:05
おっはぁ~(=^・・^=)

あんにゃぁ~~ ローラーベアリングわぁ 私の特許だ象ぉ~

チョチャクケン(笑)

ロックはどうしたのかなぁ~(=^・・^=)

マッ 英酒店営業者だから 良しとしとこう

カゴに酒瓶が39本わぁ載るから 配達が早く済み お客さんから喜ばれる
Posted by 英 at 2012年10月25日 07:43
せんべいまゆさんへ

車内に持ち込みたくない物を積載するのに

ヒッチキャリアを装着しました^^

かなりの積載量が可能です

焼酎の配達・・・たくさん来ても対応できるかな~(爆)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月25日 08:59
英さんへ

おっはぁ~^^

ローラーベアリング・・・英酒店の特許だったのかぁ~

ミヤタケさんに特許料金39円払っておいたからね~

ロック??なんか秘策があったのかな?

今度 教えてくれ~^^

カゴに芋汁菌積載して配達に行ったら 受け取り拒否されたどーーー(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月25日 09:04
ボディが長くなった分 サイドのプレートも大きくなってるねぇ~^^

やはり持込しないと駄目みたいだねぇ~!

で どうよ?

やはり スライドの方がいいでしょう!!

アドバイス料は 別途頂きますので ヨロシク~(笑)
Posted by トーシー at 2012年10月25日 12:51
トーシーさんへ

サイドプレートもかなりゴツイ感じになってるでしょ^^

前に付けていたやつ付けるの~

フレームからの部分、スーパーロングとワゴンGLは違うから

作り直しなんじゃないの~

スライド良いよね~^^

アドバイス料金、39円今度支払うからね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月25日 15:07
おばんです。

すげぇ~~!!

どんどんと快適化に改造してますね~~。

次はなにか、楽しみです。
Posted by at 2012年10月25日 20:33
正さんへ

どぉ~ですか~

最大積載量2000kg^^

車がウイリーするかもだぁ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月25日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セレンゲティにヒッチキャリア装着しました!
    コメント(8)