ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月31日

マグネットランナー

セレンゲティのダイネット部分はレースカーテンなので走行中に開いてしまいます

カーテンにマジックテープを縫いこもうとも思ったのですが

カーテンレールにマグネットランナーを取り付けました

マグネットランナー

マグネットランナー

カーテンレールの形状にあった物です

マグネットランナー

マグネットランナー

マグネットランナー

いいですねー^^

走行中にカーテンが開かないようになりました^^




同じカテゴリー(セレンゲティ快適化)の記事画像
フロントカーテン(ラウンドカーテン)その後
エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト
フロントカーテン(ラウンドカーテン)取り付けました
キャンピングカーにドッグライト付けてみました
キャンピングカーに住宅用BSパラボラアンテナを取り付けました!
キーレス連動ドアミラー格納装置取付け
同じカテゴリー(セレンゲティ快適化)の記事
 フロントカーテン(ラウンドカーテン)その後 (2014-12-02 23:12)
 エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト (2014-11-13 23:41)
 フロントカーテン(ラウンドカーテン)取り付けました (2014-10-20 22:44)
 キャンピングカーにドッグライト付けてみました (2014-09-15 21:35)
 キャンピングカーに住宅用BSパラボラアンテナを取り付けました! (2014-08-29 14:15)
 キーレス連動ドアミラー格納装置取付け (2014-08-17 15:39)

この記事へのコメント
まだ窓にカーテンをつけてないので参考になります(^^)
うーん、やっぱり窓はこのほうがいいなー
Posted by せんべいまゆ at 2013年01月31日 19:24
カーテンの丈がちょっと長くないかい?

少し短くして チラッと見えるのがいいどぉ~(笑)

短くしすぎたら丸見えになるからダメ!

あくまで チラッとだからねぇ~^^
Posted by トーシー at 2013年01月31日 21:32
おっはぁ~

なぁ~んだ タイトルから 磁石の上を走って遊んでるのかと思ったら

磁石をくっつけあって遊んでたのかぁ~(=^・・^=)

って アノォ~ これぐらいで!!UPするなぁー!!ハァハァ サンソクレ(笑)

って 今まで 開いていたのかぁ~ イヤラシカァ~(笑)
Posted by 英 at 2013年02月01日 08:31
せんべいまゆさんへ

レースカーテンだと日差しを和らげてくれるし

見た感じ おしゃれですよね~^^

シェードだと 私が開け閉めしてあげないといけないし・・・

これに 遮光カーテンも良いかもですよ~
Posted by 翔太君のパパ at 2013年02月01日 09:02
トーシーさんへ

女子高生のスカートの丈の長さに合わせると

下の方だけ見えるようになります^^

OLのスカートの長さにするとちょうど良いのだね(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年02月01日 09:06
英さんへ

マグネットのおもちゃで遊んでたらひらめいた^^

ブレーキかけると 自動でカーテンがオープンしてたので

手動式にしたのね~

いやらしい 英さんに覗き見されるからね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年02月01日 09:09
こんばんは。
このマグネットランナー、以前から探しているのですが見つかりません。
出来ましたら購入した所教えて頂けませんかる

我が家ではカーテンの両端を洗濯バサミで留めています。
Posted by ふくろうキャンカー at 2013年03月11日 19:39
ふくろうキャンカーさんへ

このマグネットランナーは

トラックショップジェットのサイトでネット通販で買えます

ネット通販のページ左側カテゴリー下のほうにカーテンとありますので

そこを開けば見つかるとおもいます
Posted by 翔太君のパパ at 2013年03月11日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグネットランナー
    コメント(8)