ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月13日

エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト

セレンゲティはハイエースのエントランスドア連動スイッチを利用したルームランプがあります

エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト

エントランスドアを開けるとルームランプが点灯して

エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト

この様にほんのりと室内を照らしてくれますが

チョットステップ付近は明るさが物足りなく感じます

そこでステップにLEDテープライトを付けてみようと思います

エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト

こんなテープライトなので配線さえ引き込めば 取り付けは簡単ですからね〜^ ^

エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト

ルームライトを外してドアスイッチに連動する配線を探し出して

ステップ付近まで配線を通すだけなので簡単です

エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト

テープ式なので貼り付けて完成!

エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト

いいんじゃないですか〜^ ^

エントランスドアスイッチと連動なので ドアを開けると点灯してドアを閉めると消えます

要は必要な時 自動にステップを照らしてくれるということですね^ ^




同じカテゴリー(セレンゲティ快適化)の記事画像
フロントカーテン(ラウンドカーテン)その後
フロントカーテン(ラウンドカーテン)取り付けました
キャンピングカーにドッグライト付けてみました
キャンピングカーに住宅用BSパラボラアンテナを取り付けました!
キーレス連動ドアミラー格納装置取付け
バックカメラ増設!
同じカテゴリー(セレンゲティ快適化)の記事
 フロントカーテン(ラウンドカーテン)その後 (2014-12-02 23:12)
 フロントカーテン(ラウンドカーテン)取り付けました (2014-10-20 22:44)
 キャンピングカーにドッグライト付けてみました (2014-09-15 21:35)
 キャンピングカーに住宅用BSパラボラアンテナを取り付けました! (2014-08-29 14:15)
 キーレス連動ドアミラー格納装置取付け (2014-08-17 15:39)
 バックカメラ増設! (2014-08-04 22:15)

この記事へのコメント
おっはぁ~(   =   ^・・^   =   )←伸ばしたけど かわいくないなぁ
女子高校生にもてる為には 努力が必要なのねぇ~♪
私は翔太君に紹介してもらうので 努力しにゃぁ~ぃ(=^・・^=)
しかし 高そうなめえむちちぴ~コントローラーだぁ♪
Posted by 英 at 2014年11月14日 06:07
英さんへ

やっほぉ~^^
今回は女子高生の足元に優しくライトアップしてみました~
夜間でも女子高生が乗り降りしやすいようになったので
翔太君が何時女子高生を連れてきても大丈夫になりました
女子高生コントローラーなら もっと高いかもだぞ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年11月14日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト
    コメント(2)