ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月11日

サイドカメラ

セレンゲティのミラー死角をカバーする為に

サイドカメラを取り付けています

サイドカメラ

超小型角型カメラ+ワイド4.3インチモニターセット

夜でも見やすいCMDカメラ使用 車内に固定しました!

サイドカメラ

映像は常時映し出されるように配線

サイドカメラ

バックミラーを確認する感覚で ミラーの死角も確認できますので良いですね^^




同じカテゴリー(セレンゲティ快適化)の記事画像
フロントカーテン(ラウンドカーテン)その後
エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト
フロントカーテン(ラウンドカーテン)取り付けました
キャンピングカーにドッグライト付けてみました
キャンピングカーに住宅用BSパラボラアンテナを取り付けました!
キーレス連動ドアミラー格納装置取付け
同じカテゴリー(セレンゲティ快適化)の記事
 フロントカーテン(ラウンドカーテン)その後 (2014-12-02 23:12)
 エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト (2014-11-13 23:41)
 フロントカーテン(ラウンドカーテン)取り付けました (2014-10-20 22:44)
 キャンピングカーにドッグライト付けてみました (2014-09-15 21:35)
 キャンピングカーに住宅用BSパラボラアンテナを取り付けました! (2014-08-29 14:15)
 キーレス連動ドアミラー格納装置取付け (2014-08-17 15:39)

この記事へのコメント
本当は、歩道を歩く美女の確認用だったりして・・・・。
大ピンポ〜ン!??
Posted by さいばしん at 2013年01月11日 08:00
おっはぁ~

ムム!!! 私がCCDカメラをUPしようと思ってたらCCD CCD(笑)

って 今年も このシリーズ行くのかぁ、、、、

39個まとめてUPしろぉ~~~~~~~~~~~~~~~

CCD←Cしっかり見えて C幸せになる Dだってさ♪

CMD←Cしっかり見えてそうだけど Mまだまだ良く見えない Dだって♪

こんだけ見え方が違うのだソ象ぉ~(笑^^笑)
Posted by 英 at 2013年01月11日 10:31
サイドカメラは ママに気づかれないように
女子高生見るのに 必須アイテムだもんねぇ~^^

前方にも注意しないと 怪我するよぉ~(笑)

でも その位置 雨降りでも見えるのかぁ~???
Posted by トーシー at 2013年01月11日 12:26
ほほーう!
すごいなー
ここがちょうど見えないんよねえ。

たしかに若い女性を追い越す時に顔を見たいからねー(^u^)
Posted by せんべいまゆ at 2013年01月11日 15:17
さいばしんさあんへ

ギクッ!!

よくぞ見破りましたね~

美人専用 確認用カメラだったのです(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年01月11日 19:41
英さんへ

なに~カメラの紹介って

英さんがカメラの紹介する時は カメラを壊した時じゃんかぁ~

今年も 壊したシリーズで行くのかぁ~^^

39個壊すまで続けるつもりかぁ??

どうせなら まとめて壊しちゃえぇ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年01月11日 19:49
トーシーさんへ

女子高生が通学時間帯は

歩道で停車します^^

ヨネばぁちゃんが病院へ通う時間帯は

カメラを隠しています^^

なので 前方確認は大丈夫なのだぁ~

この位置 雨でもバッチリ パンチュまで見れるぞ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年01月11日 19:53
せんべいまゆさんへ

そうなんです!

ちょうど見えない所が見えるようになりました^^

若い女性を追い越す??

わたしは 並んで走るのね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年01月11日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイドカメラ
    コメント(8)