ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月29日

キッチン蛇口を混合栓に変更

セレンゲティのギャレーに付いている蛇口を混合栓に変更しています

キッチン蛇口を混合栓に変更

二つのタンクから水とお湯を調整して出すために必要ですから^^




同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事画像
100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設
テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け
リアスピーカー
サブ電源を助手席グローブボックス下に
12Vコンセント増設2ヶ所
電子レンジ
同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事
 100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設 (2012-12-26 01:13)
 テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け (2012-12-25 00:05)
 リアスピーカー (2012-12-24 00:04)
 サブ電源を助手席グローブボックス下に (2012-12-23 09:13)
 12Vコンセント増設2ヶ所 (2012-12-21 00:09)
 電子レンジ (2012-12-20 00:04)

この記事へのコメント
家の嫁様もお湯を使ってる(使い方教えなかったけど こういうのはワカル)

お湯割りが出るのって便利(=^・・^=)

蛇口をもう1つ(生ビール専用) これも必要(=^・・^=)
Posted by 英 at 2012年12月29日 08:10
ハァハァハァ

言うの忘れてた

迷惑紹介UPも残す事2回(二日)

楽しみをかみ締めてUPしろよぉ~♪

再放送は いらん!からなぁ~ (笑^^笑)
Posted by 英 at 2012年12月29日 08:12
英さんが言うとおり

右ひねれば39度のお湯

左ひねれば25度の菌汁

・・・でいいんじゃないのぉ ^^
Posted by junbou87 at 2012年12月29日 10:14
芋汁菌自動お湯割り作成機 完成おめでとぉ~(笑)

今度 お披露目オフ会 しましょう!!

場所は 関が原がいいかな?

でも junbou87さんが来てくれるかなぁ???

あっ! 黒ニンニクあるから大丈夫かぁぁぁぁぁl~(笑)
Posted by トーシー at 2012年12月29日 19:59
英さんへ

英さんのキャンカー 栓が2個じゃなかったかな~

今度 39個にチャレンジしちゃってね^^

生ビール専用 ビールサーバーでも積むかな~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月29日 20:22
英さんへ

未公開記事が39個残ってるので

まだまだ続くぞ~^^

そんなに再放送楽しみなのかぁ

期待して待っててね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月29日 20:24
junbou87さんへ

英酒店仕様は

右にひねれば39度のハイユ

左にひねれば39億の菌

それが芋汁菌の配合割合なんだそうです(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月29日 20:28
トーシーさんへ

かなり満足な出来栄え^^

お披露目会の時は 外部コンセント蓋して行くぞ~^^

場所は交通渋滞が無い所なら 何処でもいいぞ~

junbou87さんは黒にんにくが有るから

床でも(どこでも)良いんじゃない(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月29日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチン蛇口を混合栓に変更
    コメント(8)