ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月16日

フォーセット改造!

100均でこんな物を発見!

フォーセット改造!

スイングキッチンシャワー

フォーセット改造!

セレンゲティのフォーセットに付くかどうか?

駄目でも100円だし~^^と買ってきました!

フォーセット改造!

左の白い方が変換ニップル 以前ホームセンターで買ってあった物

フォーセットのシャワー口 黒い部分を取り外して変換ニップルを取り付け

フォーセット改造!

スイングキッチンシャワーのネジ部分から取り付けました

フォーセット改造!

きゃあああああああああああ!!ピッタリじゃん^^

早速 水圧テストも

フォーセット改造!

シャワーテスト!

どぉですかぁ~

いいじゃないですか~^^

フォーセット改造!

ストレートにもワンタッチ切り替え

フォーセット改造!

フォーセットを一番上に上げても 首が曲がるのでいいですよ~^^

以前のシャワーよりも水圧アップ!

使いやすくなりました~(笑)




同じカテゴリー(セレンゲティ快適化)の記事画像
フロントカーテン(ラウンドカーテン)その後
エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト
フロントカーテン(ラウンドカーテン)取り付けました
キャンピングカーにドッグライト付けてみました
キャンピングカーに住宅用BSパラボラアンテナを取り付けました!
キーレス連動ドアミラー格納装置取付け
同じカテゴリー(セレンゲティ快適化)の記事
 フロントカーテン(ラウンドカーテン)その後 (2014-12-02 23:12)
 エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト (2014-11-13 23:41)
 フロントカーテン(ラウンドカーテン)取り付けました (2014-10-20 22:44)
 キャンピングカーにドッグライト付けてみました (2014-09-15 21:35)
 キャンピングカーに住宅用BSパラボラアンテナを取り付けました! (2014-08-29 14:15)
 キーレス連動ドアミラー格納装置取付け (2014-08-17 15:39)

この記事へのコメント
100均恐るべしですね(^u^)
うちもいろいろやりたいことあるけど、最近お疲れモード(笑)
Posted by せんべいまゆ at 2013年04月16日 16:55
私も色々ありますが、「水に流したい」気分ですぞ。
Posted by さいばしん at 2013年04月16日 21:13
徳之島から おっはぁーーーーーー(=^0^=)

ニャニィ 海水でよいなら こちらは 余ってるよぉー

ヒモで遊びに来て、ドラム缶で貰って帰っても 警察(舟)も 見て見ないふり(笑)
Posted by 英英 at 2013年04月17日 07:45
んっ?
車にお金をかけすぎ 100均で部品調達かぁ?(笑)

でも まぁまぁいいじゃんかぁ~^^

妻もこれいいねぇー って言ってたぞぉ~!!
Posted by トーシー at 2013年04月17日 12:21
せんべいまゆさんへ

こんな物まで100円で?って感じですよね~

これは良く出来た商品でしたよ~^^
Posted by 翔太君のパパ at 2013年04月17日 14:37
さいばしんさんへ

ぜひ パクッテ 水に流してくださいませ^^
Posted by 翔太君のパパ at 2013年04月17日 14:38
英さんへ

早く帰っておいでぇ~^^

徳之島の金魚を連れてきてくれ~

英酒店のように年中休業になったら行けるけどなぁ(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年04月17日 14:42
トーシーさんへ

恐るべし100均!

たまにはいい物あるのですね~

これはパパ金魚店で発明したので

大奥様だけには無料で情報提供いたいました^^
Posted by 翔太君のパパ at 2013年04月17日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォーセット改造!
    コメント(8)