ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月17日

インバーター用走行充電強化

セレンゲティの走行充電です

インバーター用走行充電強化

インバーター用走行充電強化システム

エンジン始動時50A~60A

安定後、アイドリング時には20A~25A程の電力を供給してくれます




同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事画像
キッチン蛇口を混合栓に変更
100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設
テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け
リアスピーカー
サブ電源を助手席グローブボックス下に
12Vコンセント増設2ヶ所
同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事
 キッチン蛇口を混合栓に変更 (2012-12-29 00:08)
 100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設 (2012-12-26 01:13)
 テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け (2012-12-25 00:05)
 リアスピーカー (2012-12-24 00:04)
 サブ電源を助手席グローブボックス下に (2012-12-23 09:13)
 12Vコンセント増設2ヶ所 (2012-12-21 00:09)

この記事へのコメント
おっはぁ~

いやぁ~♪ すてきな♪ しすてむ♪

電気使い放題ですな(笑)
Posted by 英 at 2012年12月18日 05:06
英さんへ

おっはぁ~^^

どぉだ~飽きてきたろ~

わたしが一番飽きてるかもだぁ~(汗)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月18日 06:15
いくら電気があっても ドライヤーには負けるどぉ~(笑)
Posted by トーシー at 2012年12月18日 19:15
トーシーさんへ

今度はトーシーさんのキャンカーで

ドライヤー遊びしようね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月18日 21:34
病気療養中にて本日のコメ投稿はお休み・・・ なさい(笑)

またあした
Posted by junbou87 at 2012年12月19日 16:59
junbou87さんへ

お床の中で・・・オカマになってるのですか~(爆)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月19日 19:20
ちょっと聞いて良いでしょうか?
この間から気になってる充電のことなのですが
フックアップの際に使われる充電器って
このバッテリープロテクターではないですよね?

他にあるのかと思って
探したけどよくわからないです
ソーラーコントローラーは分かり易いので
違うのはわかります。

このフックアップの際に使われる充電器も
良いものを付けないと満充電に
ならないと聞いたものですから

なんだか頭が混乱してきました(笑)

セカンドシートの中を今日改めて
みたら
さらに混乱です・・・

やっぱりやってもらわんと、できんかも知れないな~~
Posted by tanisan at 2013年08月14日 18:41
tanisanへ

フックアップ充電の場合は

未来舎のPOWER TITE(パワータイト)の優れもの充電器で充電器

サブバッテリー(グローバルユアサ製115A×4)の記事で

バッテリー左上にある黒い箱が充電器です!

セレンゲティの電装品ならば標準で付いてるはず

電気はホントに難しいですよね〜^_^;
Posted by 翔太君のパパ at 2013年08月14日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インバーター用走行充電強化
    コメント(8)