ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月10日

ハイエースにサイクルキャリア取り付け計画!

ハイエースのボディーに穴を開けずに

FIAMMA  製キャリーバイク PRO サイクルキャリアを

取り付ける為にステンレスの角パイプを購入して加工しました

ハイエースにサイクルキャリア取り付け計画!

長さを750ミリにカット

金具の位置を合わせて穴あけ

サイクルキャリア取り付け用の金具をセットします

ハイエースにサイクルキャリア取り付け計画!

両サイドの穴はエンドキャップでフタをして

リアラダーにコ型ボルトを使って取り付けました

ハイエースにサイクルキャリア取り付け計画!

ラダーと角パイプの間にスベリ止めのゴムマットを挟みます

ハイエースにサイクルキャリア取り付け計画!

間もなく装着しますよ~^^




同じカテゴリー(外装)の記事画像
春ですね~^^
リフレクター取り付け
ハイエースにヒッチキャリア取り付けました
物が届きました
タイヤ交換!
ハイエースの外部収納を再び装着完了!
同じカテゴリー(外装)の記事
 春ですね~^^ (2012-04-01 23:18)
 リフレクター取り付け (2012-03-01 11:31)
 ハイエースにヒッチキャリア取り付けました (2012-02-24 11:41)
 物が届きました (2012-02-21 10:29)
 タイヤ交換! (2011-12-27 23:02)
 ハイエースの外部収納を再び装着完了! (2011-11-15 11:28)

Posted by 翔太君のパパ  at 10:47│Comments(4)外装
この記事へのコメント
いよいよ装着だね~

ついでにRrアンダーミラーも、外せば どうせ見ないだろぉ

外した所には、ガムテープがお勧め!

早い・・簡単・・見苦しい・・ 三拍子^^(笑)

カーブミラー欲しいって言ってた人いるから(貰ってやる!笑)

作業残りは、ヒモでグルグル巻きでOKだね^^

そうそう ゲートが下がるのどう対策する?

トーシーさんが、バット隠し持ってるよ~ん パクッチャエ!(爆)

九州猛風 電車も止まる寸前で、片輪走行中(笑) ハァックション
Posted by 英 at 2010年03月10日 11:06
なるへそぉ~^^

そうきましたか!!

早くつけて 見せてよ^^

このアイデア よかったらパクろっと(笑)

でも 実物パクった方が早いよなぁ~(爆^^)

なにバットいるの???

でも私のは短いのでダメだよー

英さんのワンタッチで外せるから・・・黙ってもらったら(爆)
Posted by トーシー at 2010年03月10日 12:13
英さんへ

アンダーミラーですか~

装着してから様子を見ようと思ってますよ^^

ゲート対策にはトーシーさん愛用の

アバラ用添え木を1本ちょうだいしようと思ってます(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年03月10日 15:47
トーシーさんへ

バットとはいいませんが

添え木を1本ちょうだい^^

いやっ・・・・・











                              クレ^^笑
Posted by 翔太君のパパ at 2010年03月10日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイエースにサイクルキャリア取り付け計画!
    コメント(4)