ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月01日

春ですね~^^

今日はタイヤ交換しました^^

春ですね~^^

翔太君とママは

ウルトラマンの映画を観に出かけ

今日は一人で留守番でした^^;

どこか 出かけたいな~




同じカテゴリー(外装)の記事画像
リフレクター取り付け
ハイエースにヒッチキャリア取り付けました
物が届きました
タイヤ交換!
ハイエースの外部収納を再び装着完了!
スッキリ!
同じカテゴリー(外装)の記事
 リフレクター取り付け (2012-03-01 11:31)
 ハイエースにヒッチキャリア取り付けました (2012-02-24 11:41)
 物が届きました (2012-02-21 10:29)
 タイヤ交換! (2011-12-27 23:02)
 ハイエースの外部収納を再び装着完了! (2011-11-15 11:28)
 スッキリ! (2011-11-07 15:49)

Posted by 翔太君のパパ  at 23:18│Comments(8)外装
この記事へのコメント
近隣にでも出かけてレポ宜しくぅ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2012年04月02日 06:26
おっはぁ~。

タイヤ交換ね~、んだんだ

あたしは先週したじょ~、後、娘たちの
タイヤ交換は今週かな~

こっちは雪が消えてやっとトレだせたじょ~
遠出は峠があるので注意しないとーーですが
Posted by at 2012年04月02日 07:30
ん? 遊びに行けない?

今回は 2000円の小遣いは置いていってくれなかったの?(笑^^
Posted by トーシー at 2012年04月02日 12:32
英さんへ

近場の公園で

家出の練習したらレポするね~^^
Posted by 翔太君のパパ at 2012年04月02日 22:40
正さんへ

東北にも春の訪れだよね~

こちらは今週桜の開花かな~

いよいよお出かけのシーズン到来!

山形は良いとこいっぱいあるからいいなぁ~^^
Posted by 翔太君のパパ at 2012年04月02日 22:43
トーシーさんへ

厳しい世の中・・・

小遣いも減額されているのです^^;

2000円から消費税取られてますねん(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年04月02日 22:48
うちもタイヤ交換させなくちゃ!!!!


なんならせっかくだし、うちまでタイヤ交換しにいらっしゃいます?!
Posted by きゃさ at 2012年04月03日 20:21
きゃささんへ

もう雪の心配はないでしょうからね!

出張費用2000円でうけたまわりました!!

でも 夏タイヤ何処で拾ってきたの?(爆^^
Posted by 翔太君のパパ at 2012年04月03日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですね~^^
    コメント(8)