ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月18日

ダイネットマットがお洒落になった

キャンピングカーのダイネット部分に

マットが欲しかったので ホームセンターを物色しに行きました

ダイネットマットがお洒落になった

ダイネットの幅に合ったマットを探していたら イタリア製起毛毛使いマットを発見

丁度キャンピングカーのダイネット幅と同じサイズ

ダイネットマットがお洒落になった

MADE IN ITALYの素敵な柄に これだ!と購入しました

ダイネットマットがお洒落になった

どうです 幅はピッタリ合ってます^^

長い部分は奥の方で折り込んでますが いい感じ

柄も高級感が感じられますね(笑)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
何十年ぶり?
2015年セレンゲティ発進しました
セレンゲティの快適化に取りかかる
あれから一週間が過ぎました
お疲れ様そしてありがとう
キャンカーに宅配便が届く
同じカテゴリー(日常)の記事
 何十年ぶり? (2015-01-03 15:47)
 2015年セレンゲティ発進しました (2015-01-01 17:28)
 セレンゲティの快適化に取りかかる (2014-12-30 20:27)
 あれから一週間が過ぎました (2014-12-27 21:42)
 お疲れ様そしてありがとう (2014-12-20 22:01)
 キャンカーに宅配便が届く (2014-12-18 08:41)

Posted by 翔太君のパパ  at 22:46│Comments(6)日常
この記事へのコメント
あれ? あれれれ?
今気づいたけど プロフィール画像から金魚がいなくなってる!
ついに 金魚にまで見放されたのかぁ~(笑)
Posted by トーシー at 2014年09月18日 22:56
素適な柄ですな・・・ちょっと長いとの事ですが、これが本当の
「イタリア長介」・・ちゃんちゃん
Posted by さいばしん at 2014年09月19日 06:47
ぼん汁ぅ~~~~~~~~~~~~ぅ ステテコビアァ~ン ジョシコウセイイヤァ~ン
私の住所のイヤァ~ンタリアンの敷布 さすが母国 柄がすててきー♪
私も今日 ジャパーンのホームセンターで母国の敷布でも物色しに行こうっと
ちなみに 出身は オッ ふらん酢なのよぉ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年09月19日 07:29
トーシーさんへ

金魚ちゃんは大きくなるまで待ってるのね〜
大人になったら遊ぼうねって(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年09月19日 14:40
さいばしんさんへ

なになに?
イタリア風のダジャレに挑戦して見たのですか〜
向こうの女子高生にはウケないかも〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年09月19日 14:42
英さんへ

英酒店の発祥の地?
九州にもイタリアってあるの?
どうりでマットから芋汁菌の香りがすると思ったら^^
あれれ?タヌキってフランスに生息してるの?(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年09月19日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイネットマットがお洒落になった
    コメント(6)