ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月22日

あっ!危ない!自転車の危険走行

自転車で危険走行する女

路地から一時停止を無視して道路を横断していきます

それも結構なスピードで



自転車のおじさんもビックリだったでしょう

あっ!危ない!自転車の危険走行

まるで野良猫が道路を横切るような行為をする若い女でした

自分が怪我するだけならいいけど おじさんにぶつかってたら大変だよ!




同じカテゴリー(日常)の記事画像
何十年ぶり?
2015年セレンゲティ発進しました
セレンゲティの快適化に取りかかる
あれから一週間が過ぎました
お疲れ様そしてありがとう
キャンカーに宅配便が届く
同じカテゴリー(日常)の記事
 何十年ぶり? (2015-01-03 15:47)
 2015年セレンゲティ発進しました (2015-01-01 17:28)
 セレンゲティの快適化に取りかかる (2014-12-30 20:27)
 あれから一週間が過ぎました (2014-12-27 21:42)
 お疲れ様そしてありがとう (2014-12-20 22:01)
 キャンカーに宅配便が届く (2014-12-18 08:41)

Posted by 翔太君のパパ  at 09:42│Comments(4)日常
この記事へのコメント
女子高生なら許しちゃうなあ。
もしもの時も、人工呼吸で助けたい!
Posted by さいばしん at 2014年05月22日 13:45
さいばしんさんへ

女子高生なら当然!何でも許しちゃう^^
人工呼吸!ハアハアハア
絶対助けます(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年05月22日 23:25
オッハァ~(=^・・^=)←新型イタリアより輸入 カタカナバージョン(=^・・^=)
こういう人は一回 おもいっきり車とぶつかり 39M引きずられて
骨折39か所ほどすると 一旦停止するようになるのだけどねぇ~
女子高校生とヨネばぁちゃんも助けちゃぅ私♪ ハァハァ
Posted by 英 at 2014年05月23日 07:01
英さんへ

おっはぁ〜^^
イタリア?女子高生バージョンにしてくれると嬉しいけどね
なんだか女子部にこんなのが多い気がするのだけど
他人に怪我させて たっぷり慰謝料取られて
人生棒に振ったら一旦停止するようになるでしょう
ヨネばあちゃんは英さんに任せた!
女子高生は私に任せて〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年05月23日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ!危ない!自転車の危険走行
    コメント(4)