ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月12日

100Vコンセント増設2ヶ所(2口コンセントを2ヶ所)

セレンゲティの100Vコンセント 標準では

ダイネット部分 サードシート下に1ヶ所 キッチン部分 収納庫下に1ヶ所となっています

使い勝手を考えて 2ヶ所増設しました^^

100Vコンセント増設2ヶ所(2口コンセントを2ヶ所)

エントランス横 テレビ台の上付近に1ヶ所

100Vコンセント増設2ヶ所(2口コンセントを2ヶ所)

キッチンカウンター上に1ヶ所増設しています




同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事画像
キッチン蛇口を混合栓に変更
100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設
テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け
リアスピーカー
サブ電源を助手席グローブボックス下に
12Vコンセント増設2ヶ所
同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事
 キッチン蛇口を混合栓に変更 (2012-12-29 00:08)
 100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設 (2012-12-26 01:13)
 テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け (2012-12-25 00:05)
 リアスピーカー (2012-12-24 00:04)
 サブ電源を助手席グローブボックス下に (2012-12-23 09:13)
 12Vコンセント増設2ヶ所 (2012-12-21 00:09)

この記事へのコメント
2度目のブースターの紹介かと思ったぞぉー!(笑)

100Vコンセントの紹介で ホットした^^

ってなこと ないやろぉおおおおお!(笑)

2箇所増設って言ってるけど 足らないだろう?

普通のテーブルタップがついてたの ワタシは 見逃してないぞぉ~(爆^^
Posted by トーシー at 2012年12月12日 08:58
タップの前に延長コードのご紹介が先だろぉ ! ^^

いっそうショボさに磨きがかかることを望む・・・(笑)
Posted by junbou87 at 2012年12月12日 09:52
トォー!!! その2 にゃっほぉ~(=^・・^=)

使い勝手を考えて 2ヶ所増設しました^^  短縮すると

使勝手考2ヶ所増設^^  これを 解読器で変換すると

ツカテカ2ケトゾセ 語尾に チョンチョン と来た  になった

↑ そうとう考えたが  意味不明 ブハッ

しかし 最近は 文章に語学力がみなぎり 知性豊かなブログになって来てる

同じ日本人として また ブログ仲間として 尊敬の極み(=^・・^=)

黒いコンセントが光って見えるようで素敵♪

コンセントと白いコンボウのコラボレーションがナイス♪

もう少し ヨィショ! エット なに 言おうか? そだ!

被写体を見たまなざしが そのまま写真に籠められてるように写っています

次のUPも 今から待ちどおしく ソワソワが止まらない♪

現金を送付して頂きますと ソワソワはピタリと止まるかも♪
Posted by 英 at 2012年12月12日 16:15
余り増設しすぎると、訳が分からなくなりませんか?
これが本当の「混線と」・・・なんちゃって・・
Posted by さいばしん at 2012年12月12日 20:57
トーシーさんへ

手抜き写真と勘違い

引っかかったのね~^^

標準は あまりにも使いにくい場所だったので却下!

とりあえず2ヶ所だけ増設して

残りはひもにしたのだぁ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月12日 21:47
junbou87さんへ

おぉ~お 忘れてたじょ~

延長コードの紹介もあったなぁ~

また ネタが増えたじょ 3939~^^
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月12日 21:50
英さんへ

やっほ~^^

相変わらず意味不明のコメントに

突っ込むのが大変←逆から読むとヘンタイとも言う

使い勝手を考えると 39ヶ所にしようと思ったけど

コンセントが多いとドライヤーで遊ばれるとおもって

37箇所キャンセルしたら 2ヶ所になったのだぁ~^^

どうやら カニの脳ミソと英さんの脳ミソが 交換しちゃったようだね

そうか!大雪で遭難して

脳ミソが凍傷になってるのか~(爆)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月12日 22:00
さいばしんさんへ

おぉ~~~~~っ!!

背筋に寒気が感じるギャグ

さては オヌシは林家木〇蔵の回し者だなぁ(爆)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月12日 22:05
ただ今ジルの車内で酔っ払いながらコメント書いておりますぞな(^-^)

コンセントな記事なのでかなりコンセントに・・・
あれっ?
これはコードな記事の話でしたっけ(笑)
こりゃまた失礼しました~
Posted by せんべいまゆ at 2012年12月12日 22:25
せんべいまゆさんへ

おぉおおおおおお!!

家出の練習か!それとも 追い出された~

どちらでも ZILの中なら楽しくベロンかぁ^^

コード(高度)な話しようとしたけど

コンセント←ギャル語風にチジメルと(コント)の話だったのだぁ(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月12日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100Vコンセント増設2ヶ所(2口コンセントを2ヶ所)
    コメント(10)