ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月03日

カセットトイレ(首ふり式)

セレンゲティに装備している カセットトイレ(首ふり式)です

カセットトイレ(首ふり式)

一番使い勝手が良いタイプでしょうか^^




同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事画像
キッチン蛇口を混合栓に変更
100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設
テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け
リアスピーカー
サブ電源を助手席グローブボックス下に
12Vコンセント増設2ヶ所
同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事
 キッチン蛇口を混合栓に変更 (2012-12-29 00:08)
 100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設 (2012-12-26 01:13)
 テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け (2012-12-25 00:05)
 リアスピーカー (2012-12-24 00:04)
 サブ電源を助手席グローブボックス下に (2012-12-23 09:13)
 12Vコンセント増設2ヶ所 (2012-12-21 00:09)

この記事へのコメント
まだ ショウコリモナク 首降りオマルなどUPしてる

ぐるぐる首回して遊ぶと オマルが 引っこ抜けるのかぁ~ ズボッ(笑)

今度から コメントは有料にするからなぁ~~~~~~~~~~

前金で39円 英信用無金庫へ 振込みしててねぇ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2012年12月03日 05:34
ハァハァ 言い忘れてた

↓ 下記のコメント料は すべて 英信用無金庫へ
 
Posted by 英 at 2012年12月03日 05:35
やっぱりトイレがあると便利ですね。
うちもカセットトイレ活躍してます。
特にはるまが(^u^)
Posted by せんべいまゆ at 2012年12月03日 09:54
やっと トイレ画像までたどり着いたかぁ~

後どのくらい このシリーズ続くんだぁ~(笑)

この際 金魚・メダカの画像も許す^^
Posted by トーシー at 2012年12月03日 12:38
英さんへ

アヒルのオマルが品切れだったので

仕方なく 介護用のオマルに^^

英さんが付けている アヒルのオマル

スペース的にも無理そうだしなぁ~
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月03日 13:39
英さんへ

皆さん 最近世間を騒がしている

英信用無金(菌)庫振り込め詐欺に騙されないようにご注意ください!
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月03日 13:42
せんべいまゆさんへ

そうそう 一度使うと

こんなに便利な物 やめられないですよね~

特に 女性と子供には あると便利!
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月03日 13:44
トーシーさんへ

ハァハァ ゼィゼィ

ようやく ここまでたどり着いたけど

まだ 折り返し地点^^;

このシリーズ 飽きてきたのかぁ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月03日 13:46
子供がいるとトイレは必需品!!!と言いつつも!!!
あたしが一番活用してます!!

最近はおトイレがない車に乗ると不安で不安で。。。。。∑(; ̄□ ̄A
Posted by きゃさ at 2012年12月03日 21:06
豪華装備ですな。私がこんな装備を付けたら借金で
トイレと違って「首が回らなく」なりますな、きっと。
Posted by さいばしん at 2012年12月03日 21:29
きゃささんへ

一度使い慣れてしまうと

トイレのない車に乗れなくなってしまう

我が家も キャンカーでトイレが当たり前のようになってます(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月03日 22:54
翔太君のパパ

これが有ると寒い夜中にトイレで外に出なくてすみますから~^^

私はとっくに首が回らないですよ~シャッキンデ(爆)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年12月03日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カセットトイレ(首ふり式)
    コメント(12)