ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月09日

横向きシートの部分に収納庫製作

セレンゲティのエントランスドア横には通常横向きのシートがありますが

私のセレンゲティはエントランスドア横にウインドエアコンを設置している為

シートがあっても 座ることが出来ませんし 始めから必要ないかな~と考えていましたので

ウインドエアコンとシートスペースの間に 大きな収納庫を製作していただきました

横向きシートの部分に収納庫製作

まるで標準装備かのような 一体感がある家具に仕上がっております^^

横向きシートの部分に収納庫製作

ビストロの達人も余裕で入る大きさです^^

横向きシートの部分に収納庫製作

中板も高さを変更できるようになっています

横向きシートの部分に収納庫製作

大きなどんぶりも余裕で入ります

横向きシートの部分に収納庫製作

これもオリジナルに製作していただきました^^




同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事画像
キッチン蛇口を混合栓に変更
100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設
テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け
リアスピーカー
サブ電源を助手席グローブボックス下に
12Vコンセント増設2ヶ所
同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事
 キッチン蛇口を混合栓に変更 (2012-12-29 00:08)
 100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設 (2012-12-26 01:13)
 テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け (2012-12-25 00:05)
 リアスピーカー (2012-12-24 00:04)
 サブ電源を助手席グローブボックス下に (2012-12-23 09:13)
 12Vコンセント増設2ヶ所 (2012-12-21 00:09)

この記事へのコメント
おっはぁ~ 元気ですかぁー←テレビが今わめいた(笑)

ビストロも達人から 有名人に ビストロの有名人に変名だね(笑)

ところで このシリーズ 年内で終わるのかぁ~

もう少し小分けしないと 年内もたない象ぉ~(笑)
Posted by 英 at 2012年11月09日 07:39
おはようございます^^

このオリジナル収納庫いいですね~ ビストロの達人もきれいに収まっていてすぐに取り出せるし(^^)
これは2013年型セレンゲティの標準になるかもー(笑)
Posted by せんべいまゆ at 2012年11月09日 08:26
確か以前は 扉の中は見なかったなぁ!?

うちの棚にもビストロの達人が入ってるぞぉ~^^

ビストロの達人はチョットでかいので 収納スペースがあると
いいよねぇ~^^
Posted by トーシー at 2012年11月09日 12:49
英さんへ

なに~テレビが失敗したって~(爆)

ビストロは大物だから 収納場所が大きくないとね~^^

このシリーズ まだまだ続くけど 間に金魚ネタでも仕込むかな

でも ヒラメちゃんからも デートに誘われてるのね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年11月09日 18:58
せんべいまゆさんへ

でしょでしょ~^^ これ作って正解だよね~

エアコンの下の隙間を有効利用したのだけど

セレンゲティはこの方がいいかもね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年11月09日 19:01
トーシーさんへ

ここは ヘソクリが入ってたので 隠してました^^

ビストロは大きいので この収納庫を作って正解だったでしょ~

すぐに取り出せる場所にある これがポイントなのね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年11月09日 19:05
どんぶり専用食器棚?!

よ〰くできました♪
Posted by きゃさ at 2012年11月12日 20:58
きゃささんへ

ラーメン出来たら マイどんぶり持参でいくから~

早くおごれ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年11月13日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横向きシートの部分に収納庫製作
    コメント(8)