ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月29日

ナビゲーション(パナソニックCN-H510WD)

セレンゲティのカーナビです

ナビゲーション(パナソニックCN-H510WD)

ストラーダCN-H510WD

前車でもストラーダでしたので同じにしました^^

見知らぬ土地に行っても安心!

リモコンは別売りです

ナビゲーション(パナソニックCN-H510WD)

CA-RM010D 楽天で3,000円チョッと位で購入しました^^




同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事画像
キッチン蛇口を混合栓に変更
100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設
テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け
リアスピーカー
サブ電源を助手席グローブボックス下に
12Vコンセント増設2ヶ所
同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事
 キッチン蛇口を混合栓に変更 (2012-12-29 00:08)
 100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設 (2012-12-26 01:13)
 テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け (2012-12-25 00:05)
 リアスピーカー (2012-12-24 00:04)
 サブ電源を助手席グローブボックス下に (2012-12-23 09:13)
 12Vコンセント増設2ヶ所 (2012-12-21 00:09)

この記事へのコメント
ユピテルポータブルナニ ちゃぅ ナビ

私が近日中にUPしたる(笑)

走行中も検索操作が簡単に出来る方法を ツイニ考えだした

現在特許庁で作文印刷中(=^・・^=)
Posted by 英 at 2012年11月29日 05:46
やっぱりナビも使いなれたものがいいですね。
うちのナビも前車と同系統のナビですが、おバカは治ってなかったです(^^;
Posted by せんべいまゆ at 2012年11月29日 09:05
ナビもタッチパネルが全盛ですが、やっぱり、
リモコンは必要ですな。リモコン別売りどころか、
最初から未対応なんてのもあって信じられませんな。
Posted by さいばしん at 2012年11月29日 09:21
すっとらーだと、過労ッエリア

どっちにしょっかな~ ってダレしも思うよね^^

すっとらーだは近眼にヤサシイ 過労ッエリアは老眼にヤサシイ

すなわち! 我が家は過労ッエリア

リモコンもなし  なくすしね(笑)
Posted by junbou87 at 2012年11月29日 10:55
うちも ずっ~~~~~と ストラーダだよぉ^^

でも 最近の機種は 機能がありすぎて
使い方が 覚えれないんだよねぇ~(笑)

パパは大丈夫かぁ~?

前回会ったとき 目的地設定に 戸惑ってたよねー!?

私は 見逃してないぞぉ~(笑)
Posted by トーシー at 2012年11月29日 12:33
英さんへ

山の中で迷子になって

偶然発見した操作方法だよね~^^

一番いいのは地図とコンパス

アナログナビが一番いいのかもだぁ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年11月29日 14:15
せんべいまゆさんへ

打ち合わせの時に 前車がストラーダだったので

同じのにしてって お願いしました~

おかげで 一度も説明書見てません(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年11月29日 14:17
さいばしんさんへ

そう タッチパネル お菓子を食べた後は使用禁止

ウエットティッシュで 手を拭き拭きしないと

画面が 油まみれになっちゃうのが欠点だよね~
Posted by 翔太君のパパ at 2012年11月29日 14:21
junbou87さんへ

加齢ネタから過労ネタに変更したのかぁ~^^

そんで~どっちにしようか迷って過労にしたってかぁ

用は どっちも年寄りに優しい仕様になってるわけですね!

チャンネル変更は ダイヤルでガチャガチャが基本だよね~

嫁様からリモコンで操られてるから必要なしって事ですかぁ(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年11月29日 14:27
トーシーさんへ

基本的な事は同じのような感じ

でも 一度も説明書は見た事なし 見る気もなし 見ても分からん^^

どうせ見ても覚えられないからね~(笑)

その時その時に 感で操作してるので

たまに戸惑うのだぁ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年11月29日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナビゲーション(パナソニックCN-H510WD)
    コメント(10)