ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月19日

江東区清澄

清澄付近をブラブラと探索してきました

江東区清澄

北の湖部屋

だれも居ない?

江東区清澄

深川稲荷神社

江東区清澄

第48代横綱、大鵬幸喜の名前が

江東区清澄

天気の良い朝の3歩でした^^




同じカテゴリー(キャンピングカーの車窓から)の記事画像
師走だなぁ^^;
築地市場移設予定地
丸の内仲通りの紅葉
お台場潮風公園
東京タワー
皇居周辺ぶらっと
同じカテゴリー(キャンピングカーの車窓から)の記事
 師走だなぁ^^; (2011-12-03 23:34)
 築地市場移設予定地 (2011-02-21 18:02)
 丸の内仲通りの紅葉 (2010-11-26 22:53)
 お台場潮風公園 (2010-11-12 22:58)
 東京タワー (2010-11-08 19:47)
 皇居周辺ぶらっと (2010-11-05 20:22)

この記事へのコメント
あら?
朝早くから追い出されたの?(笑)

公園も飽きただろうし ちょうどいいとこ見つけたじゃん!^^
Posted by トーシー at 2010年11月19日 23:51
ぐっともぉ~~~みんぐぅぅぅ~~~(=^・^=)

パパ 今日は 暇だぁあああああああああああああああああああ

遊んであげるから、九州へ鯉

田舎に居ると 排気ガスで鼻毛が伸びるじょぉー

そだ! 潜水艦で、きた朝鮮にロケット打ち込んで遊ぼうか^^

暇つぶしに丁度いいどぉー
Posted by 英 at 2010年11月20日 07:33
トーシーさんへ

下町3歩してきたのだぁ^^

でも・・・水道とトイレがなくて契約できなかった(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年11月20日 10:53
英さんへ

にゃっほ~~~~~^^

今日は?????

今日も←間違ってるよ~(爆)

鼻毛3.9cm ボーボーに伸びてるよ~

バカボンのパパと同じなのだぁ

ロケット遊び行くから待っててね~^^
Posted by 翔太君のパパ at 2010年11月20日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江東区清澄
    コメント(4)