ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月21日

土曜日の仕事

今日も仕事で出勤です。

朝から、翔太君は(〇〇君のパパは休みなのになぁ~)

ママには(土曜日の方が電話も少ないし、仕事がはかどるんだよ)

と、後ろ髪を引かれながら自宅を出てきました(- -

事務所につくと、さぁ~始めるか~~~。

デスクの引き出しを開けてパパのお仕事開始です。

土曜日の仕事

デスクの中はこんな感じです。

何か、釣りバカの浜ちゃんのデスクの中とそっくり。

土曜日の仕事

土曜日の仕事

今日は仕事?がはかどりまして

土曜日の仕事

本日、終了です。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
由比漁港から出撃!
西伊豆から遠征してきました
ヒラメ釣りに行ってきました
ヒラメ釣りに行ってきました
シマノ探見丸CVプログラム変更!
出撃してきました!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 由比漁港から出撃! (2013-05-08 22:40)
 西伊豆から遠征してきました (2013-05-05 20:48)
 ヒラメ釣りに行ってきました (2012-11-14 00:43)
 ヒラメ釣りに行ってきました (2012-08-13 08:43)
 シマノ探見丸CVプログラム変更! (2012-08-01 10:00)
 出撃してきました! (2012-07-01 21:47)

Posted by 翔太君のパパ  at 11:10│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
おは湯ございます
笑 釣り関係の整理の仕事のようですね~
仕事道具は、電話・コピーだけやんかぁ~(笑^^笑)
Posted by 英 at 2009年11月27日 09:03
英さんへ

ママには秘密ですよ(^^)汗
Posted by 翔太君のパパ at 2009年12月02日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日の仕事
    コメント(2)