ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月05日

西伊豆から遠征してきました

土肥漁港から出船してきました^^

西伊豆から遠征してきました

銭洲遠征でもお世話になっている

第十八とび島丸にて 真鯛釣りに行ってきました~^^

西伊豆から遠征してきました

天気も良く 絶好のクルージング日和

西伊豆から遠征してきました

出船して間もなく富士山も顔を出してきました

西伊豆から遠征してきました

下船後に記念撮影^^

西伊豆から遠征してきました

今回の収穫は

西伊豆から遠征してきました

真鯛とメジナが釣れました~(笑)




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
由比漁港から出撃!
ヒラメ釣りに行ってきました
ヒラメ釣りに行ってきました
シマノ探見丸CVプログラム変更!
出撃してきました!
大漁^^
同じカテゴリー(釣り)の記事
 由比漁港から出撃! (2013-05-08 22:40)
 ヒラメ釣りに行ってきました (2012-11-14 00:43)
 ヒラメ釣りに行ってきました (2012-08-13 08:43)
 シマノ探見丸CVプログラム変更! (2012-08-01 10:00)
 出撃してきました! (2012-07-01 21:47)
 大漁^^ (2012-04-22 20:50)

Posted by 翔太君のパパ  at 20:48│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
おおっ!中々の釣果に、これが本当のめで鯛!
美味しいでしょうなあ。セレンゲティの横っ腹に
魚拓をペタリ・・・と、こんな御託(ぎょたく)を並べている
場合ではありませんなあ。
Posted by さいばしん at 2013年05月05日 22:05
おーみごとな鯛ですねー(^^)
刺身にしたらさぞかし美味いでしょうね〜
Posted by せんべいまゆ at 2013年05月06日 00:35
おっはぁ~(=^・・^=)
おぉ~ 久しぶりの金魚チャン
銭州って デパート? スーパー? 丁度いい食べごろサイズを販売してるのね^^
これからは 金魚買うなら銭州へ♪ 歌いながら帰路につこうねぇ~♪
久しぶりの金魚チャン お目で鯛(=^・・^=)
Posted by 英 at 2013年05月06日 06:06
赤い金魚と 黒い金魚かぁ?

どちらが 高く売ってるのぉ~?(笑)
Posted by トーシー at 2013年05月06日 15:09
さいばしんさんへ

ちょうど食べごろサイズの真鯛なので

味は最高です!

セレンゲティに魚拓 今度大きいの釣ってやってみようかなぁ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年05月06日 21:31
せんべいまゆさんへ

このサイズは刺身にすると最高ですね~^^

勿論、塩焼きでも最高のつまみになりますが(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年05月06日 21:33
英さんへ

久しぶりに金魚捜索に行ってきた~^^

銭洲って漁師のデパートのような所

今回はそこには行かなかったけどね~

食べごろサイズも良いのだけど・・・

食べきれないサイズも欲しいよね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年05月06日 21:38
トーシーさんへ

赤い金魚が本命なんだけど

黒い金魚はオマケで付いてきたのね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年05月06日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊豆から遠征してきました
    コメント(8)