ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月08日

由比漁港から出撃!

静岡県の由比漁港から神栄丸さんで太刀魚釣りに出撃してきました^^

由比漁港から出撃!

ポイントは間もなく世界遺産に登録まじかの富士山の目の前

由比漁港から出撃!

天気も良く 最高のロケーションの中での釣り

由比漁港から出撃!

ゲストに良型のニベも釣れました~^^

お土産の魚いっぱい

由比漁港から出撃!

クーラー満タンでセレンゲティも重量オーバーかな(笑)




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
西伊豆から遠征してきました
ヒラメ釣りに行ってきました
ヒラメ釣りに行ってきました
シマノ探見丸CVプログラム変更!
出撃してきました!
大漁^^
同じカテゴリー(釣り)の記事
 西伊豆から遠征してきました (2013-05-05 20:48)
 ヒラメ釣りに行ってきました (2012-11-14 00:43)
 ヒラメ釣りに行ってきました (2012-08-13 08:43)
 シマノ探見丸CVプログラム変更! (2012-08-01 10:00)
 出撃してきました! (2012-07-01 21:47)
 大漁^^ (2012-04-22 20:50)

Posted by 翔太君のパパ  at 22:40│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
クーラー満タン?

氷を捨てれば 重量オーバーには ならないんじゃないのぉ~?(笑)

しかし 車のお尻 だいぶ賑やかになってきたねぇ~^^
Posted by トーシー at 2013年05月08日 22:57
トーシーさんへ

ぎくっ!!

なぜ氷が満タンだってバレタのだ!

金魚が満タンだったら良いのだけどね~

車の後?干物を干してる時はもっと賑やかだよ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年05月09日 13:31
赤い金魚から 銀紙かぶった魚ちゃんへ心替わりしたの?(=^・・^=)

太刀魚は刺身が美味しいのだよねぇ~ どんぶり一杯食べると

満腹になるのだぁ~~~~~~~((= ^ ・・ ^ =))ゲップ♪
Posted by 英 at 2013年05月09日 15:49
大分で太刀魚の刺身を食べましたが美味しかったー
いいなあ~(^-^)
Posted by せんべいまゆ at 2013年05月09日 17:10
英さんへ

私の心はいつも赤い金魚ちゃんにむいてるのだよ~^^

今回は太刀魚ちゃん スベテ干物にしちゃったのよね~

酒のつまみと保存食なのね^^
Posted by 翔太君のパパ at 2013年05月09日 23:26
せんべいまゆさんへ

太刀魚は油が乗っていておいしいですよね~

今回は干物にしたので 焼いてつまみにします^^
Posted by 翔太君のパパ at 2013年05月09日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
由比漁港から出撃!
    コメント(6)