ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月05日

ハイウエイ温泉諏訪湖に寄ったら気が変わって

このブログは翔太君のパパが掲載しております

無断でのコピー、転載はお断りします(笑) 特にこの方⇒【アウトドア】ゆうパパ日記【釣り】

妻籠宿付近は紅葉がチョット早かったので

紅葉狩りって感じではなかったのですが

ハイウエイ温泉諏訪湖に寄ったら気が変わって

中央自動車の小黒川PAに立ち寄った時に

見事な紅葉を発見しました

ハイウエイ温泉諏訪湖に寄ったら気が変わって

あ〜きのゆぅう〜ひぃ〜にぃ〜て〜る〜や〜ま〜も〜み〜じ〜♪

思わず歌いたくなっちゃうような 見事な紅葉でした^ ^

ハイウエイ温泉諏訪湖に寄ったら気が変わって

諏訪湖SAにある ハイウエイ温泉諏訪湖で ドボ〜ン!

610円と なかなかリーズナブルな価格で大満足でした^ ^

ハイウエイ温泉諏訪湖に寄ったら気が変わって

以前紹介した物干しも 風呂上がりにタオルを干すのに便利ですね〜

しかし、これが悪かったのか!どうせ帰ってから怒られるのなら明日帰ればいいかな~と

気が変わってしまい 家出病が発症してしまいました(笑)

高速道路を途中下車してコンビニに寄って今晩のツマミを仕入れて

ハイウエイ温泉諏訪湖に寄ったら気が変わって

すっかり車内は宴会スタイルに

ハイウエイ温泉諏訪湖に寄ったら気が変わって

カセットガスストーブを点けて窓を開ければ

外からは気持ち良い空気が入り込んで ちょうどいい感じでした

ハイウエイ温泉諏訪湖に寄ったら気が変わって

明日は晴れるかな〜晴れるといいな〜

って感じで すっかり帰宅困難者になってるような^ ^

今日も無断外泊になっちゃいました(笑)




同じカテゴリー(車中泊の旅)の記事画像
日本一の眺めと無料車中泊スポット
中山道の宿場町 妻籠宿
キャンピングカースクランブル発進!
行きたかったのは富士山じゃなくて ふじやまだったのです^^
山中湖 富士山ビュースポット
富士山に一番近い 「道の駅 富士吉田」
同じカテゴリー(車中泊の旅)の記事
 日本一の眺めと無料車中泊スポット (2014-11-06 22:30)
 中山道の宿場町 妻籠宿 (2014-11-04 22:13)
 キャンピングカースクランブル発進! (2014-11-03 17:15)
 行きたかったのは富士山じゃなくて ふじやまだったのです^^ (2014-01-22 01:07)
 山中湖 富士山ビュースポット (2014-01-21 15:54)
 富士山に一番近い 「道の駅 富士吉田」 (2014-01-20 09:02)

Posted by 翔太君のパパ  at 22:43│Comments(2)車中泊の旅
この記事へのコメント
おっはぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~(=^・・^=)
ハロィン温泉へドボ~ンして面太鼓を食べながらの 朝日びーる うまいべ♪

無断外泊 ぁ~~~~~女子高校生が言ったら素敵な言葉 ギャァー♪♪♪
Posted by 英 at 2014年11月06日 07:53
英さんへ

JKと混浴温泉でドボ~ンして
明太子をあ~んして貰いながらビールを酌して貰うと うまいよ~^^

今日は家に帰りたくないの・・・って女子高生に言われたら・・・ハァハァ♪♪♪(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年11月06日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイウエイ温泉諏訪湖に寄ったら気が変わって
    コメント(2)