ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月21日

山中湖 富士山ビュースポット

山中湖をぐるっと一周して

富士山が一番綺麗に見えそうな場所を探してみました!

山中湖 富士山ビュースポット

この辺は山中湖の一番奥の方

山中湖 富士山ビュースポット

移動しながらビュースポットを探していたら

山中湖 富士山ビュースポット

この辺が一番良さそうな感じ^^

山中湖 富士山ビュースポット

山中湖は少し氷っています

山中湖 富士山ビュースポット

山中湖 富士山ビュースポット

少し残ってる雲が ジャマしてます

まぁこの位は仕方が無いですね^^

山中湖 富士山ビュースポット

山中湖 富士山ビュースポット

そして紅富士の湯で どぼ〜ん!

人が多すぎ!イモ鍋のようでした!プンスカ!(笑)

山中湖 富士山ビュースポット

風呂上がりに信玄ソフトを食べました^^

そして 今回のショート旅の目的はこれだったのです!ってそれは次回に続きます^^




同じカテゴリー(車中泊の旅)の記事画像
日本一の眺めと無料車中泊スポット
ハイウエイ温泉諏訪湖に寄ったら気が変わって
中山道の宿場町 妻籠宿
キャンピングカースクランブル発進!
行きたかったのは富士山じゃなくて ふじやまだったのです^^
富士山に一番近い 「道の駅 富士吉田」
同じカテゴリー(車中泊の旅)の記事
 日本一の眺めと無料車中泊スポット (2014-11-06 22:30)
 ハイウエイ温泉諏訪湖に寄ったら気が変わって (2014-11-05 22:43)
 中山道の宿場町 妻籠宿 (2014-11-04 22:13)
 キャンピングカースクランブル発進! (2014-11-03 17:15)
 行きたかったのは富士山じゃなくて ふじやまだったのです^^ (2014-01-22 01:07)
 富士山に一番近い 「道の駅 富士吉田」 (2014-01-20 09:02)

Posted by 翔太君のパパ  at 15:54│Comments(2)車中泊の旅
この記事へのコメント
おっはぁ~(=^・・^=)
一人旅 満喫してるねぇ~(=^・・^=)
写真の左に女子かぁ~♪ スプーンが左にある(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年01月22日 06:21
英さんへ

気分は女子高生と二人旅

左のスプーンは ナイショ(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年01月22日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山中湖 富士山ビュースポット
    コメント(2)