ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月03日

キャンピングカースクランブル発進!

急遽 思い付き

思い付いてから発進まで約15分くらい^ ^

それも、家族が寝静まってから

まさにスクランブル発進でしょうか

キャンピングカースクランブル発進!

とりあえず 諏訪湖SAに到着すると

キャンピングカースクランブル発進!

夜食には辛味噌ラーメンを食べる そして寝る

中年オヤジにはこのような行為は 危険なのだがやめられないのですね〜(笑)

キャンピングカースクランブル発進!

朝食はシンプルにクロワッサンとアップルパン

キャンピングカースクランブル発進!

そして、目的地へ発進!

でも、これって完全に無断外泊になってるなぁ(笑)




同じカテゴリー(車中泊の旅)の記事画像
日本一の眺めと無料車中泊スポット
ハイウエイ温泉諏訪湖に寄ったら気が変わって
中山道の宿場町 妻籠宿
行きたかったのは富士山じゃなくて ふじやまだったのです^^
山中湖 富士山ビュースポット
富士山に一番近い 「道の駅 富士吉田」
同じカテゴリー(車中泊の旅)の記事
 日本一の眺めと無料車中泊スポット (2014-11-06 22:30)
 ハイウエイ温泉諏訪湖に寄ったら気が変わって (2014-11-05 22:43)
 中山道の宿場町 妻籠宿 (2014-11-04 22:13)
 行きたかったのは富士山じゃなくて ふじやまだったのです^^ (2014-01-22 01:07)
 山中湖 富士山ビュースポット (2014-01-21 15:54)
 富士山に一番近い 「道の駅 富士吉田」 (2014-01-20 09:02)

Posted by 翔太君のパパ  at 17:15│Comments(10)車中泊の旅
この記事へのコメント
なかなかのキャンカー病をお持ちのようで。。。(失礼)
きっと寝付けない夜も有るのですね。(笑)
Posted by kenyじぃーじ at 2014年11月03日 23:23
一人旅ですか~?
まさかJK一緒とか?(笑)

Copyrightで解消されるといいですね。
blogによっては画像のコピペが出来ない設定が
あります。
自分の使っているJugemは出来ないのですが
妻のエキサイトはできます。
Posted by 亀萬 at 2014年11月04日 11:59
Kenyじーじさんへ

突然の発作に耐え切れず
気が付いたら高速道路を走っていました(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年11月04日 12:36
亀萬さんへ

JKとの旅!
いつかは実現させたいですね〜^ ^
とりあえず出来ることからと思ってコピーライトを作りました
ナチュラムのブログで探してみましたが
コピー出来ないような設定はなかったようです
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年11月04日 12:39
あらま、とうとう夜中に家を追い出されるようになっちゃったの。
それともボケて徘徊かな(笑)
ちゃんと家にたどり着けるといいね(^-^)
Posted by せんべいまゆ at 2014年11月04日 13:34
んんんっ?
ついに 新しい公園探しの旅が始まったのかぁ~?
で いいところ 見つかったぁ?(笑)
Posted by トーシー at 2014年11月04日 21:54
せんべいまゆさんへ

キャンピングカーで出撃しようと思って
カーナビの目的地に女子高生と入れてみたら
西の方角に向かうように案内されました^^
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年11月04日 22:08
トーシーさんへ

新規開拓の為に出撃しました
新しい公園も調査中ですよ~^^
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年11月04日 22:10
おっはぁ~(=^・・^=)
車を軽量化して出稼ぎに出ると 燃費が0.39良くなるかもですよぉ~♪
Posted by 英 at 2014年11月05日 08:10
英さんへ

車の軽量化すると
必要なものを家に取りに戻らないとならなくなります
すると燃費が39悪くなるのね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年11月05日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピングカースクランブル発進!
    コメント(10)