ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月13日

朝霧高原オートキャンプ場

富士山の麓、朝霧高原オートキャンプ場でBBQしました^^

朝霧高原オートキャンプ場

林間のサイトで空気が気持ち良いところです

朝霧高原オートキャンプ場

サッカーの練習

朝霧高原オートキャンプ場

朝霧高原オートキャンプ場

ママは乾杯の練習中^^

朝霧高原オートキャンプ場

子供たちも腹減った~って

朝霧高原オートキャンプ場

朝霧高原オートキャンプ場

お外で食べるご飯はおいしいよね~^^

食後の運動にママたちは

朝霧高原オートキャンプ場

バトミントンで日頃の運動不足を(笑)

朝霧高原オートキャンプ場

解消できたのかなぁ・・・

朝霧高原オートキャンプ場

翔太と凛太郎が邪魔ばかりして(笑)

朝霧高原オートキャンプ場

凛太郎君初のキャンプ場

楽しかったようです^^




同じカテゴリー(キャンプ☆オフ会)の記事画像
忘年会オフ!関ヶ原の戦い・決戦の地へ!
富士山とキャンプ場を貸切ました^^
ウェルキャンプ西丹沢にて
成田ゆめ牧場 キャンプ場で煮込みラーメンを作ったよ^^
オフ会☆かんなの湯
道志の森キャンプ場 その3
同じカテゴリー(キャンプ☆オフ会)の記事
 忘年会オフ!関ヶ原の戦い・決戦の地へ! (2012-11-26 00:04)
 富士山とキャンプ場を貸切ました^^ (2011-12-19 16:26)
 ウェルキャンプ西丹沢にて (2011-07-06 12:21)
 成田ゆめ牧場 キャンプ場で煮込みラーメンを作ったよ^^ (2011-01-14 23:08)
 オフ会☆かんなの湯 (2010-09-24 14:18)
 道志の森キャンプ場 その3 (2010-09-01 11:26)

この記事へのコメント
オッ!

アウトドアしてるじゃん(笑)

でも テントがないけど ・・・ 日帰り?

折角 朝霧まで行ったのに勿体無いなぁ~(^^
Posted by トーシー at 2011年10月13日 12:23
キャンプに持って来いの季節ですよね♪

いいな~!!!

キャンプは男性がご飯作りもしてくれるし、主婦にとっても嬉しい事ばかり♪

パパさんもご飯ちゃんと作ったかな?!
Posted by きゃさ at 2011年10月13日 21:05
バトミントン 全日本39393939位のわたし。

いつでも相手になります 勝負だぁ~(=^・^=)

北海道にも100円ラケット 持って行ったけど 出番なし  ヨカッタ

公園も写真アングルでキャンプ場みたいに写るのかぁ~

さすが 金魚撮影で頑張ってて 写真腕上げたねぇ~(=^・^=)

金魚で思い出した  メダカ 食べた? まだ生存してるのぉ?
Posted by 英 at 2011年10月14日 07:23
トーシーさんへ

テント??

あたしゃあ 日頃から野宿専門^^

木の下でも寝れるのだぁ(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年10月14日 09:05
きゃささんへ

キャンプは男が料理・・・?

わたしゃ~遊ぶの専門ね^^

私がご飯を作ったら・・・

犬も食べないのね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年10月14日 09:09
英さんへ

バトミントン 全日本39393939位??

昔、昔、ママはバトミントン部だったのね~

キャンプ場に見立てた公園、なぜ分かる

じっは・・・

家の近所の公園でBBQしてたのだぁ~

金魚は元気に泳ぎ回ってるよ~

大きくなったら刺身にするからね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年10月14日 09:18
おおお・・・ 朝霧高原AC場か~

10年前ぐらいに行ったことあるよぉ~

今はいろいろ変わってるだろうねぇ~
Posted by ひよ at 2011年10月16日 02:30
ひよさんへ

10年前とだいぶ変わった

そりゃ~若いときはひよさんも

細かった時あったんでしょうからね~(爆)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年10月16日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧高原オートキャンプ場
    コメント(8)