ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月06日

ウェルキャンプ西丹沢にて

虫取りにはチョッと早すぎたかな~

ウェルキャンプ西丹沢にて

クワガタが取れたらいいかな~と 期待してきましたが

何もいませんでした^^;

お昼はキャンプ定番のBBQ

ウェルキャンプ西丹沢にて

電気炊飯器でご飯も炊きました^^

ウェルキャンプ西丹沢にて

キャンピングカーのサブバッテリーだけでご飯が炊けるおりこうさんな炊飯器です^^

ウェルキャンプ西丹沢にて

子供はカレーが大好きだよね~^^

食後のデザートは

ウェルキャンプ西丹沢にて

バニラカップアイス

夏場はキャンピングカーの冷蔵庫に

いつも入っています^^




同じカテゴリー(キャンプ☆オフ会)の記事画像
忘年会オフ!関ヶ原の戦い・決戦の地へ!
富士山とキャンプ場を貸切ました^^
朝霧高原オートキャンプ場
成田ゆめ牧場 キャンプ場で煮込みラーメンを作ったよ^^
オフ会☆かんなの湯
道志の森キャンプ場 その3
同じカテゴリー(キャンプ☆オフ会)の記事
 忘年会オフ!関ヶ原の戦い・決戦の地へ! (2012-11-26 00:04)
 富士山とキャンプ場を貸切ました^^ (2011-12-19 16:26)
 朝霧高原オートキャンプ場 (2011-10-13 11:22)
 成田ゆめ牧場 キャンプ場で煮込みラーメンを作ったよ^^ (2011-01-14 23:08)
 オフ会☆かんなの湯 (2010-09-24 14:18)
 道志の森キャンプ場 その3 (2010-09-01 11:26)

この記事へのコメント
オッ! キャンプやってんじゃん!!

外で食べるカレーが これまた美味い(^^

出前してクレやあああああ(笑)

二人前ねー!
Posted by トーシー at 2011年07月06日 12:26
パパがパパしてるじゃん( = ^ ・・ ^ = ) いい事だぁ~♪

パパがママの真似すると洋服代が高く付くからやめた方がいいもんねぇ~

ママがパパの真似するとヒモ遊びして道路左右の家の方々にご迷惑かける

お話してたらお腹がすいてきたぁー

出前してもらえるなら 御願いしちゃぉうかなぁ ← ヒカエメ

ばぁちゃんも 食べるって言ってるので39人前ネッ♪
Posted by 英 at 2011年07月07日 06:56
よいですねぇ~~

キャンプバンザ~イ

まだ虫いないの・・・・・

我が家の近所には もうカブトムシが出てきたみたい・・

朝のワンコの散歩の時

ぺちゃんこになったカブトムシを見~た~

クワガタも職場に子どもが持ってきたよ・・・

すごいだろぉ~  田舎だろぉ~
Posted by ひよ at 2011年07月07日 20:23
トーシーさんへ

レトルトのカレーだったけど

子供たちは感激してたよ~

今度は ママの手作りカレー

がんばってもらおうかな~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年07月07日 23:02
英さんへ

パパわぁ~

いつも良いパパなのね~^^

パパがママの真似をすると ドスボコにされるのね~^^;

ママがパパの真似をすると 素敵なママになるのだぁ^^

カレーの出前 自転車でこれから出るから~

39日後に届くから~待っててね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年07月07日 23:08
ひよさんへ

いいな~いいな~

カブトムシ・・・ホジイ

丹沢には居なかったじょ~

まだ早かったのかな??

と言うわけで~7月の連休は

ひよさん家に網とカゴ持って

カブトムシ取りに行くからね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年07月07日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルキャンプ西丹沢にて
    コメント(6)