ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月03日

電装品の端子接続に

電装品の端子を接続する為に

なんちゃってターミナルを作ってみました^^

電装品の端子接続に

木の上に鉄板をのせてズボット^^

蝶ネジを3個ずつ取り付け

ここに全ての端子を集中させる予定です

電装品の端子接続に

バランスを考えてバッテリーからの配線もここに接続します

これでバッテリー増設計画もちゃくちゃくと^^




同じカテゴリー(内装・快適化)の記事画像
キャンピングカーのウインドエアコン
ダッシュマット取り付け
ドリンクもビールも冷え冷え!
コンセントを増設しました!
キャンピングカーのシャワー、水圧アップ作戦!
キャンピングカーにGPS追跡システム搭載!
同じカテゴリー(内装・快適化)の記事
 キャンピングカーのウインドエアコン (2012-07-17 10:25)
 ダッシュマット取り付け (2012-07-12 16:50)
 ドリンクもビールも冷え冷え! (2012-07-05 11:19)
 コンセントを増設しました! (2012-06-29 08:46)
 キャンピングカーのシャワー、水圧アップ作戦! (2012-06-25 10:29)
 キャンピングカーにGPS追跡システム搭載! (2012-06-10 12:24)

Posted by 翔太君のパパ  at 14:49│Comments(4)内装・快適化
この記事へのコメント
バッテリー載せるんだぁ〜^^

久々にニッパの登場だなぁ!?

今度 チョッキン してあげる(笑)

さぁ 新しいニッパ買いに行かなくっちゃぁ〜^^

英さん ついておいでよ〜(笑)
Posted by トーシー at 2010年08月03日 19:23
納豆が6個 フムフム

電気通り道に 厚手の鉄と来たかぁ 銅がいいじょ

しかしぃ!! 努力の結晶^^

スプリングワッシャを忘れずにね^^

それと 増締めは大事(=^・^=) プライヤーで

それと ホームセンターに誘われているから 後でね^^((笑))

定員さ~ん 大型ニッパ ドコドコ??(爆)
Posted by 英 at 2010年08月03日 20:05
トーシーさんへ

乾電池搭載するのだぁ^^

コンビニで売ってるやつ(笑)

やっぱアルカリ乾電池は長持ちするよね~

電源不足になったら簡単に手に入るしね~(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年08月03日 22:58
英さんへ

とりあえず作って見たのだが・・・

やっぱり・・・銅かな~

なんかいいのがあったら交換ね^^

納豆も醗酵させてプライヤーでギュッとね(笑)

いい具合に粘りが出たら

送るからね~(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年08月03日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電装品の端子接続に
    コメント(4)