ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月02日

レクビィカントリークラブ【防水シャワールーム】

進化し続けるハイエースキャンピングカー

レクビィカントリークラブの防水シャワールームの紹介!

レクビィカントリークラブ【防水シャワールーム】

防水シャワールームの中にキッチンキャビネットとポータブルトイレが装備されています

レクビィカントリークラブ【防水シャワールーム】

シャワーフックも高い位置に取り付けています

レクビィカントリークラブ【防水シャワールーム】

キッチン用テーブル、ワンタッチ装着できます

レクビィカントリークラブ【防水シャワールーム】

外部テーブルにして魚をさばく事も出来るようにしています

レクビィカントリークラブ【防水シャワールーム】

清水タンク20リットル、排水タンク20リットル、温水タンク20リットルを装備

生活用水です

節水してシャワーを浴びれば私一人なら2回は浴びる事ができます

勿論シャンプーもしての場合ですよ^^

レクビィカントリークラブ【防水シャワールーム】

ポータブルトイレは有ると便利

我が家は結構使います

すのこは有った方がいいですね~

レクビィカントリークラブ【防水シャワールーム】

洗面用具入れも壁に取り付けています

レクビィカントリークラブ【防水シャワールーム】

防水ルームの照明と換気扇が天井に装備されています




レクビィカントリークラブの紹介して見ましたが

まだまだ紹介しきれない所が沢山あります

私なりにはとても魅力の有る車だとおもっており

これからキャンピングカーを購入される方に少しでも参考になれば幸です^^




同じカテゴリー(ハイエース カントリークラブ)の記事画像
レクビィカントリークラブ【ハイエースのサスペンション改造】
レクビィカントリークラブ【運転席】
レクビィ カントリークラブ【室内】
レクビィカントリークラブ【外装】
ハイエースカントリークラブ(^^
同じカテゴリー(ハイエース カントリークラブ)の記事
 レクビィカントリークラブ【ハイエースのサスペンション改造】 (2011-11-19 01:00)
 レクビィカントリークラブ【運転席】 (2010-09-16 10:23)
 レクビィ カントリークラブ【室内】 (2010-07-31 07:48)
 レクビィカントリークラブ【外装】 (2010-07-30 10:31)
 ハイエースカントリークラブ(^^ (2009-11-28 10:06)

この記事へのコメント
三段跳び トォーーー! ニヤリ 着地成功♪ ズル チョィスベリ(笑)

進化がもう いっぱぃ いっぱぃ な ハイエース干物干し車だろぉ(爆)

私なりにはとても魅力の有る車だとおもっており

これからキャンピングカーを購入される方に少しでも参考になれば幸です

↑どこかで聞いたような?? どこかで・・・ 思い出した!!

あたぃのホームページのタイトルに同じような言葉が 

久しぶりに 言うじょぉ~~~~~~~~~~~~~♪

ふんがぁああああああああああああああああああああああああ!(笑)

購入をお考えの方々へ

パパの車と同じに作ると お魚ちゃんが 釣れなくなります(超^^爆)

釣れなくなる確立 3939倍率  はぃ(爆爆爆^^)

ゴン 逃げるじょ ダッシュだぁあああああ! ヘィ←ゴン
Posted by 英 at 2010年08月02日 11:30
英さんへ

ギクッ!進化が いっぱい!ドキッ!

まだまだ行くよ~・・・タブン・・・(汗)

物干し車、チョッとおしい^^

正式名称はイケス搭載爆釣車両・・・・最近はボウズだけど(爆)

同じようなタイトルだったのかぁあああああああああ!

血液中の芋汁菌濃度はあたいの方がきれいでサラサラしてるけどねっ^^

やっぱ・・・ボウズがいけなかったのかな~

てるてる坊主・・・

カツラでもかぶせるかな~(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年08月02日 14:07
だからブログアップいらないって言ったのにぃ~

見飽きた(爆^^)

ところで金魚の写真は???

アッ 言っちゃいけなかった?(爆爆爆爆爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ゴメン
Posted by トーシー at 2010年08月02日 17:47
トーシーさんへ

金魚?何の事?

昨日の記憶が・・・ニャイ^^;

昨日何やってたのか思い出せないじょ~(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年08月02日 18:17
こんなにあちこち丁寧にご説明!

やはりお売りになるの??!!

この間、キャンカーショーでママさんにいい車かってもらったんだものねぇ♪
Posted by きゃさりん at 2010年08月02日 21:28
きゃさりんさんへ

ただ今、購入希望者募集中です(涙)

ママはスポーツカーの方が良いようで・・・

でも・・・もうすでに・・・動かなくなったのだぁ(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年08月02日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクビィカントリークラブ【防水シャワールーム】
    コメント(6)