ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月24日

カキーン!

今回のオフ会で英さんから頂きました^^

カキーン!

スイングをするとカキーンと音がなります

カキーン!

英さんありがとう^^

嫁様は負傷中

カキーン!

カキーン!

歯医者さんでの医療ミスです(怒

歯茎にぬられた薬で火傷の症状・・・怒り爆発です




同じカテゴリー(無題)の記事画像
おっちゃんはAKBよりSCKだな!
ローマ字入力かな対応表
出頭してきました^^
車庫証明の準備!
タイヤの(LI)ロードインデックスについて
やはり 無理そうだ^^;
同じカテゴリー(無題)の記事
 おっちゃんはAKBよりSCKだな! (2012-10-11 09:37)
 ローマ字入力かな対応表 (2012-10-02 15:20)
 出頭してきました^^ (2012-09-12 17:16)
 車庫証明の準備! (2012-09-10 14:23)
 タイヤの(LI)ロードインデックスについて (2012-08-24 08:31)
 インバーター発電機 SF900-F 始動テスト (2012-08-23 10:59)

Posted by 翔太君のパパ  at 14:35│Comments(4)無題
この記事へのコメント
パパさんかわいそぉ~!

そのバット、凶器になるとも知らずに・・・英さんの罠だぁ~^^

また一つママの道具が増えたねー!(笑)

ママさんもかわいそうぉ~

早く治ればいいね!
Posted by トーシー at 2010年03月24日 17:51
ママ・・・・・・・・ 痛々しい・・・・・・・・・

それじゃぁ・・・・・水飲むのも・・・・・・・・・つらいじょ!

口うつしで、チュっと、飲ませてあげなさい^^

早く治る事をお祈りしております。


カキーーーーーン! ホームラン♪

パパの頭にホームランにならない事をお祈りしておきます(笑)
Posted by 英英 at 2010年03月24日 19:08
トーシーさんへ

ぎゃっ!!!

英さんの罠だったのね^^;

防御用にトーシーさんのエプロンちょうだい(笑)

ママは今は話することも大変そうなので

パパは怒られる事がなくていいかな~コッチョリ(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年03月24日 19:52
英さんへ

歯茎全体の皮がむけてしまってとっても痛そうです

口うつしで、チュっとですか~

そんな事したら英さんに頂いたバットで

ドスボコにされていまいますよ~(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年03月24日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カキーン!
    コメント(4)