ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月22日

オフ会☆大野路ファミリーキャンプ場

3月21日、3月22日ブログ村で知り合った

トーシーさん、英さんと静岡県裾野市大野路ファミリーキャンプ場で

オフ会をしました^^

富士山が目の前に一望出来るオートキャンプ場です

オフ会☆大野路ファミリーキャンプ場

トーシーさん、英さんは前日入りしていましたが

パパは仕事の都合の為に21日からの参加です

パパ家はママが怪我のため参加出来なくなってしまい私一人での参加に

なってしまいました(涙)ザンネン

はじめまして^^パパで~す

いつもお世話になってます

挨拶もそこそこに、トーシーさんと英さんがパパのキャンカーをチェック!

クンクンクン フンガァフンガァ 危うくマーキングされそうになりました(笑)

この後近くのスーパーへ食材の買出しへ

なれた手つきでお買い物キャリーをトーシーさんが押してくれましたサスガデス

オフ会☆大野路ファミリーキャンプ場

くるくるウインナーを見つけ視力検査をする英さん(笑)

オフ会☆大野路ファミリーキャンプ場

両目とも3.9です(爆)

買い物を済ませてからキャンプ場へ戻り写真撮影会^^

トーシーさんのキャンピングカー↓

オフ会☆大野路ファミリーキャンプ場

英さんのキャンピングカー↓

オフ会☆大野路ファミリーキャンプ場

パパのキャンピングカー↓

オフ会☆大野路ファミリーキャンプ場

テントの中では宴会準備が着々と進んでいます

オフ会☆大野路ファミリーキャンプ場

オフ会☆大野路ファミリーキャンプ場

夕暮れになって宴会へ突入!

乾杯の練習は英さんのブログにて^^

話は盛り上がり、楽しい会話で

あっと言う間に深夜1時、宴会終了となりました

翌朝は朝の内は富士山も良く見えてましたよ^^

オフ会☆大野路ファミリーキャンプ場

マッタリ時間を過ごして後片付け

トーシーさん、しっぽ忘れないでね(笑)

オフ会☆大野路ファミリーキャンプ場

全員で記念撮影会へ^^

オフ会☆大野路ファミリーキャンプ場

オフ会☆大野路ファミリーキャンプ場

あっと言う間の2日間でしたが、素敵な2組の夫婦との出会いでした^^

トーシーさん、トーシー奥様

英さん、英嫁様

翔太君もママも残念がっておりました

また次回お会いできる日を楽しみにしてます^^














同じカテゴリー(キャンプ☆オフ会)の記事画像
忘年会オフ!関ヶ原の戦い・決戦の地へ!
富士山とキャンプ場を貸切ました^^
朝霧高原オートキャンプ場
ウェルキャンプ西丹沢にて
成田ゆめ牧場 キャンプ場で煮込みラーメンを作ったよ^^
オフ会☆かんなの湯
同じカテゴリー(キャンプ☆オフ会)の記事
 忘年会オフ!関ヶ原の戦い・決戦の地へ! (2012-11-26 00:04)
 富士山とキャンプ場を貸切ました^^ (2011-12-19 16:26)
 朝霧高原オートキャンプ場 (2011-10-13 11:22)
 ウェルキャンプ西丹沢にて (2011-07-06 12:21)
 成田ゆめ牧場 キャンプ場で煮込みラーメンを作ったよ^^ (2011-01-14 23:08)
 オフ会☆かんなの湯 (2010-09-24 14:18)

この記事へのコメント
ゲッ!

買い物中に撮られてたとは・・・知らなかったー

削除要求しまーす^^

シッポは大丈夫だよん!

『充電中プレート』 作ってからは・・・

今回楽しい時間を共有できましたね^^

次回は是非とも ママ、翔太君も参加でね!

もしママがダメでも翔太君はつれとぉいでよー

妻と英嫁様がかわいがってくれるでしょうから(笑)
Posted by トーシー at 2010年03月23日 12:31
パパ~ お疲れ様でしたぁ~~~♪

まずは、楽しかったね^^ (大奥様             珍獣でしょ?爆^^笑

今回は、高校生(笑)の奥様が来れなくて残念でしたけど、

次回の楽しみが増えました^^

家の嫁様も子供好きですから、任せてね(^_^)v

ほんと、あっというまの2日間でしたよね~

次回は目標3日間でも楽しみたいですね(=^・^=)

シッポの撮影 見てました(笑) 来ると思ってたよ(爆)

買い物写真^^♪ 私もUPしてやった(=^・^=) イヒッ
Posted by 英英 at 2010年03月23日 17:14
皆様楽しそうで羨ましいです。

次回はぜひ混ぜてくださいませ♪
Posted by きゃさりん at 2010年03月23日 21:40
トーシーさんへ

お買い物カゴ、とても似合ってました(爆

次回は大丈夫ですよ^^

まだ口の中が炎上しているようですが^^;

楽しいオフ会でした・・・トーシー大奥様も(汗

シッポ対策の充電プレートも見せていただきました(笑)

ネタになると思い1枚コッチョリ^^撮らせていただきましたよ(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年03月24日 00:27
英さんへ

お疲れ様でした~^^

あっと言う間に終わってしまいましたね~

とっても楽しかったですよ^^

ママは感染症の危険が有るとの事で自宅安静(涙

次回は大丈夫ですからね^^

シッポの撮影・・・見てましたか(笑)

これはネタにと思い思わず1枚・・・あっ

そういえばトーシー奥様が1ま~い 2ま~い 3ま~い

言ってましたねブルブルガクガク

あれは・・・かなりちびりました(笑^^笑)

またやりましょうね~^^
Posted by 翔太君のパパ at 2010年03月24日 00:38
きゃさりんさんへ

とっても楽しかったですよ~

是非、参加してください^^

でも、トーシー大奥様は・・・只者ではないですよ~(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年03月24日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会☆大野路ファミリーキャンプ場
    コメント(6)