ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月17日

まだまだ続くよポチポチ病!

ワザワザ九州まで行ってパクッテきました^^ハァハァ トオカッタ

まだまだ続くよポチポチ病!

タイガー ステンレスエアーポット サハラビッグ MAB-A220 XCクリアーステンレス

まだまだ続くよポチポチ病!

以前 いつでも持っていっていいからね~って言っていたので

英酒店の芋汁菌配達車両からパクッテきました^^

まだまだ続くよポチポチ病!

持つべきものは 友達だね~(笑)




同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事画像
更なるポチポチ病で
RVキャリー650
ビストロの達人
冷蔵庫の補助アイテム
3合炊き電気炊飯器
炭熾し鍋
同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事
 更なるポチポチ病で (2013-01-16 00:04)
 RVキャリー650 (2012-07-02 13:52)
 ビストロの達人 (2011-11-28 11:31)
 冷蔵庫の補助アイテム (2011-10-08 10:24)
 3合炊き電気炊飯器 (2011-06-27 18:25)
 炭熾し鍋 (2011-06-18 23:06)

Posted by 翔太君のパパ  at 00:25│Comments(8)アウトドア用品
この記事へのコメント
ジロッ!! ジィー!! ジロジロ!! ジィー!! ジロッ!!

固定方法までパクッテる(笑)

今の時期でも朝のお湯が夕方コーヒーなら飲める温度(=^・・^=)

今年から 1パクリ 39円と致しましたので宜しくお願い致します

福岡県芋バンク汁菌39菌庫銀行3939本店 1パクリ3939係り←振込先です♪

振込み手数料は東京田舎芋スカイツリー前支店からなら無料です

PS ポットには芋汁菌39馬力でヨネばぁちゃんの入れ歯を消毒してたけど♪

   入れ歯だけはヨネばぁちゃんに返しといてね(笑) カツカツ
Posted by 英 at 2013年01月17日 06:04
これは相当に重症ですな。
しかも、入れ歯用のポットの導入とは、
凄い歯なしになってきましたな。
Posted by さいばしん at 2013年01月17日 07:47
九州まで行ったのなら 途中 三重に寄っていかんか~い!!

ペグ代請求できたのに(笑)
Posted by トーシー at 2013年01月17日 12:36
英さんへ

正確に言うと 固定する物もパクッテる^^

ほへぇ~今の時期だと朝に沸かしたお湯でお風呂に入れるのかぁ

1パクリ39円 九州までの交通費が3万9千円・・・

赤字になるじゃんか~^^

何々 今度は送ってくれるっていうのかぁ~

福岡県芋バンク汁菌39菌庫銀行に問い合わせた所

英酒店の口座は存在しませんって言われたぞ~

ポットの中に入っていた入れ歯は ヨネばあちゃんのだったの??

てっきり 英さんのかと思ったじょ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年01月17日 14:38
さいばしんさんへ

ポチポチウイルスが消滅するまでは

1週間くらいかかるそうです^^;

入れ歯用のポット・・・

出汁が出てるので 今度コーヒーでも飲もうね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年01月17日 14:41
トーシーさんへ

そう言われると思って

先に三重から行ったのだぁ~

ペグ代 今度 せんぺいまゆさんがパクリに行くらしいから

その時 私の分も もらっといて~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年01月17日 14:43
今度は九州までパクリに行ったの~?(笑)
私は三重にペグをパクリに行って、それから東京にエアリフトをパクリに行って、岡山へ帰ってから九州にポットをパクリに行くのはしんどいぞ~(爆)
Posted by せんべいまゆ at 2013年01月17日 18:36
せんべいまゆさんへ

九州の帰りに岡山で19インチのテレビパクッテ

ようやく帰ってきました^^

三重と九州の支払いお願いね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年01月17日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ続くよポチポチ病!
    コメント(8)