ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月28日

ビストロの達人

以前から購入を考えていた

ビストロの達人

楽天のポイントが貯まっていたのでポチッと

ビストロの達人

買っちゃいました~^^

ビストロの達人

ビストロの達人

これでかなり料理のレパートリーが増えます^^




同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事画像
まだまだ続くよポチポチ病!
更なるポチポチ病で
RVキャリー650
冷蔵庫の補助アイテム
3合炊き電気炊飯器
炭熾し鍋
同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事
 まだまだ続くよポチポチ病! (2013-01-17 00:25)
 更なるポチポチ病で (2013-01-16 00:04)
 RVキャリー650 (2012-07-02 13:52)
 冷蔵庫の補助アイテム (2011-10-08 10:24)
 3合炊き電気炊飯器 (2011-06-27 18:25)
 炭熾し鍋 (2011-06-18 23:06)

Posted by 翔太君のパパ  at 11:31│Comments(10)アウトドア用品
この記事へのコメント
これでかなり家出の回数が増えます ってかぁ~!?(爆^^

ワタシも持ってるどぉ~ これ中々いい!!
Posted by トーシー at 2011年11月28日 12:39
ど~もです。

ほほ~?南のだれかさんももっていたよ~な~?。

便利だよね~、あたいはまだ、我慢してます?(^^:)
Posted by 正 at 2011年11月28日 19:04
私もトーシーさんからぱくらせて頂き購入!!

結構大活躍してますよ!


これで公園のハッパメシもおいしく調理できそうですね!
Posted by きゃさ at 2011年11月28日 19:57
ギャ 私の知り合い みぃ~~~んな ビストロ

ジツハ ワタシモ ヒトノミテ パクッタ

厚目コンテナのて鉄壁を丸く切って これに乗っけると

焼ソバ・お好み焼きが美味しく出来るどぉ~

私の鉄板の用に取っ手を付けとくと便利だぁ~ ツクッチャエ~^^

丸く穴開いたコンテナ 引き取ります。(爆)
Posted by 英 at 2011年11月29日 07:34
トーシーさんへ

オープンカーの屋根が開いていたので

パクッテきちゃった~^^

もしかして・・・これ・・・

トーシーさんのだった~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年11月29日 15:21
正さんへ

英さんが持っているのは

偽者らしいよ!

まぁ焼酎も偽者が多いからね~(爆)

我慢は体に良くないじょ~

ポチッといっちゃえぇ~~~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年11月29日 15:24
きゃささんへ

きゃささんもトーシーさんのパクッタの~

それじゃあこれでトーシーさんぱくられたの2個目じゃんか~(笑)

ハッパでご飯作ろうと思ったけど

落ち葉しかないじゃんかぁ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年11月29日 15:28
英さんへ

パクリの連鎖反応だね~^^

楽天のポイントが有ったので

買っちゃったのよ~

取っ手有るといいのかぁ

今度、探して見るじょ~

無かったら英酒店のテレホンショッピングで買うかぁ(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年11月29日 15:34
私も ず~~と前に買ったから

年期がはいったのを持ってるよ

うわさによると 

使えば使うほど良くなると言うよ

しょうがないな・・・ 交換してあげるよ
Posted by ひよ at 2011年11月29日 21:57
ひよさんへ

ぎゃぁああああああ!!!

ひよさんも持っているのかぁ~

確かに・・・・

鍋物に使っている写真もあったなぁ

さては、ちゃんこ用に使っていたのかぁ(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年11月30日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビストロの達人
    コメント(10)