ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月26日

ガラスコート

セレンゲティの外装

ガラスコーティング仕上げになっています

ガラスコート

おうちゃくな私には必須アイテム

洗車が楽になりますので^^施工をお勧めいたします




同じカテゴリー(セレンゲティ外装)の記事画像
キャンピングカーに泥除け取り付けました!
フロントマッドガードを自作取り付け!
外部入力口をリアバンパー左側に移設
リアボックス(ゴミ箱)
リアラダー
ルーフベントカバー(トイレルームの部分)
同じカテゴリー(セレンゲティ外装)の記事
 キャンピングカーに泥除け取り付けました! (2014-03-12 08:19)
 フロントマッドガードを自作取り付け! (2014-02-23 08:54)
 キャンピングカーのバーコード対策にレインモール取り付け! (2013-10-15 00:19)
 外部入力口をリアバンパー左側に移設 (2012-12-27 00:07)
 リアボックス(ゴミ箱) (2012-12-22 00:03)
 リアラダー (2012-12-18 00:56)

この記事へのコメント
ほぉ~ 洗車が楽になるのですか?

では 次回お会いしたときに 英酒店製造の廃油を塗り塗りしてあげる

それで 効果の程を試してみましょう~(笑)
Posted by トーシー at 2012年10月26日 12:19
しばらく洗車せずに放置しておいてくださいね(^u^)
その効果をたしかめるために。
Posted by せんべいまゆ at 2012年10月26日 15:37
トーシーさんへ

これやっとくと洗車が楽チン^^

英酒店の廃油ブレンドワックスは虫除けに良いらしい

臭いもキツイので 泥棒よけにも良いかな~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月26日 22:04
せんべいまゆさんへ

虫ちゃんべったりしてたので

水洗いしちゃいました~^^

キャブコン乗りさんご用達の回転式モップで

楽チンでしたよ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月26日 22:07
おばんで~す。
眠~^^;

ガラスコーティングー?
グッドュでないか~いって
だんな~結構いいおねだんしたんでな=いの?。

ママちゃんは大丈夫~~!!
Posted by at 2012年10月27日 00:58
オッ歯ぁ~

今度 どんだけ滑るか 噛んでやる(笑)

前歯がいいか 奥歯がいいか どっちかだけ決めててね(=^・・^=) ガブッ
Posted by 英 at 2012年10月27日 06:59
正さんへ

夜遊びしてますか~(笑)

虫ちゃんべったりなってもツルリン

洗車が楽チンなんですよ~

ママのお顔のコーティング・・・何年分なんだろう(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月27日 07:29
英さんへ

ベロ~ン!

つるつる滑るから噛めないと思うよ~

それより英さんの入れ歯外してベロ~ンしてみて

虫ちゃんの所をねっ(爆)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月27日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスコート
    コメント(8)