ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月25日

リアヒータースイッチ移設

ハイエースに乗っている方なら知っているリアヒーターのスイッチ

助手席後ろの壁側に有るのですが チョー分りづらく使いにくい場所にあります

リアヒータースイッチ移設

ここはテレビを置いた場合に使いづらい場所なので移設しました

リアヒータースイッチ移設

標準のヒータースイッチをそのままテレビ台に取り付けています

リアヒータースイッチ移設

こうゆう場所にある方が使いやすいですよね~^^




同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事画像
キッチン蛇口を混合栓に変更
100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設
テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け
リアスピーカー
サブ電源を助手席グローブボックス下に
12Vコンセント増設2ヶ所
同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事
 キッチン蛇口を混合栓に変更 (2012-12-29 00:08)
 100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設 (2012-12-26 01:13)
 テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け (2012-12-25 00:05)
 リアスピーカー (2012-12-24 00:04)
 サブ電源を助手席グローブボックス下に (2012-12-23 09:13)
 12Vコンセント増設2ヶ所 (2012-12-21 00:09)

この記事へのコメント
おぉ~ 貯金箱にちょうどいい大きさの穴じゃん!!

今度 お祝いに39円入れてあげる(笑^^
Posted by トーシー at 2012年10月25日 12:55
トーシーさんへ

500円玉が入るからエンリョしなくていいよ~

39枚入れといてね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月25日 15:09
んもう!バリバリやってまんなあ。
そうやって、貴方色に染まっていくのね。
Posted by さいばしん at 2012年10月25日 15:22
さいばしんさんへ

ここは以前のハイエースに乗っていた時から気になっていた所です

こうゆう細かい所もハイエースを乗り継いだから出来たのかな~^^
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月25日 17:10
なんまんだぁ~ なんまんだぁ~ なんなんだぁ~ なんまんだぁ~

カァー ピョン!! 見えました!!

そなたの 脳に 芋と汁とハイ菌エースが見えます ハィ           エース

非常に宜しい菌で世界的にも珍しい 私が知ってる菌の49番目です(笑)

何を隠そう 私は世界で39番目に感染した 修行僧 『英 芋菌の助』
でごじゃる

PS なんで ピンボケしてるねん(笑) 飲んでから撮影しなちゃぃ♪
Posted by 英 at 2012年10月25日 18:45
こんばんは!
今日の記事と写真を踏まえたみなさんのコメントを読んでいて、おもしろすぎて吹きだしてしまいましたぞ(^u^)

確かに、なんでピンボケ?(笑)
Posted by せんべいまゆ at 2012年10月25日 19:58
おばんですⅡ。

今度は中ですか~。

ん~スイッチは使いやすい所にあったほうが
いいよね~~
さすがです。
Posted by at 2012年10月25日 20:35
なるほど~!これしたかったんです♪
簡単にスイッチ外れますか~?
絶対あのいち
使いにくいですよね~

次の快適化の参考にさせて下さい。
Posted by tanisan at 2012年10月25日 21:29
スイッチの移動!さすがですね~~(*_*)
どんど~ん 素敵なキャンカーに向かってますね(^-^)v
Posted by れいtoしょう at 2012年10月25日 21:51
英さんへ

おぉ~おぉ~ この時期になると現れる

インチキ修行僧の 『英 芋菌の助』まさにインフルエンザのごとく

菌を増殖させ人類滅亡をたくらむ悪行!オヌシモワルヨノ~

自ら感染して その菌の名前も イモインフルエンザ39型福岡菌と名乗るとは・・・サスガ^^

ピンボケはシラフだったからなのか~ 今度は芋汁菌を摂取して撮ってみるか~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月25日 22:02
せんべいまゆさんへ

若干記事とずれたコメントが入ってきていますが

芋汁菌の感染症にかかっているだけですので

これが普通の会話になっております(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月25日 22:05
正さんへ

スイッチは使いやすい方が良いですよね~

嫁様のスイッチ・・・固まって動きません^^;

前に2個付いているのですが・・・壊れてるのでしょうかね~(爆)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月25日 22:08
tanisan へ

これ純正をそのまま使っています

シールもそのままですよ~^^

ディーラーさんで外し方教えてくれるのでは

リアヒーターのスイッチはあそこはダメですよね~^^
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月25日 22:12
れいtoしょうさんへ

これから各ビルダーさんの考える部分ですよね~

リアヒータースイッチこれもこだわりの部分なのです^^
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月25日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアヒータースイッチ移設
    コメント(14)