ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月01日

リフレクター取り付け

ヒッチキャリアにリフレクター(反射板)取り付けました

リフレクター取り付け

自転車用のリフレクター(反射板)です^^

リフレクター取り付け

付属のネジは長さが足りなかったので

長いネジに交換して取り付けました

リフレクター取り付け

安全の為に取り付けた方が良いでしょう^^




同じカテゴリー(外装)の記事画像
春ですね~^^
ハイエースにヒッチキャリア取り付けました
物が届きました
タイヤ交換!
ハイエースの外部収納を再び装着完了!
スッキリ!
同じカテゴリー(外装)の記事
 春ですね~^^ (2012-04-01 23:18)
 ハイエースにヒッチキャリア取り付けました (2012-02-24 11:41)
 物が届きました (2012-02-21 10:29)
 タイヤ交換! (2011-12-27 23:02)
 ハイエースの外部収納を再び装着完了! (2011-11-15 11:28)
 スッキリ! (2011-11-07 15:49)

Posted by 翔太君のパパ  at 11:31│Comments(8)外装
この記事へのコメント
リフレクターはいいから その上でどれだけの金魚が焼けるか?

早くレポしろやぁあああああああ!!(笑)

ひょっとすると ギネスに載るかもよぉ~^^
Posted by トーシー at 2012年03月01日 12:20
トーシーさんと同じく!!!
Posted by きゃさ at 2012年03月01日 20:37
金魚の目玉かと思ったよぉ~(=^・・^=)

鉄で出来てて塗装が薄いから網部分は早く錆びるので

早めに焼きいれた方がいいよぉ~(=^・・^=)

めでたく 桜鯛を焼くことを強く求めます。

追伸 網目より大きな鯛じゃないと おっこちるからねぇ~(2センチ以上)

頑張ってぇ~~~~~~~~~~~~~((= ^ ・・ ^ =))
Posted by 英 at 2012年03月02日 04:36
トーシーさんへ

金魚の塩焼き食べたいの~

あたいの金魚だと・・・

デカクて一匹しか乗らないかなぁ^^

ギネス記録はチイサイのにち挑戦中だぁ(笑)
Posted by 翔大君のパパ at 2012年03月02日 12:19
きゃささんへ

金魚の塩焼き食べたいの?(笑)
Posted by 翔大君のパパ at 2012年03月02日 12:22
英さんへ

赤い目玉の金魚だぞ~

後ろ向きに泳ぐのが得意技

金網は金魚から出た油でギトギトなので

錆止めの代わりになっているかもね^^

錆が出てきたら英酒店塗装部に塗装して貰うかなぁ

どうせ暇してるのだから(笑)
Posted by 翔大君のパパ at 2012年03月02日 12:35
反射板・・

私はリックサックに付けたよ・・・

安全のためにね!

金魚に付けてみる~~
Posted by ひよ at 2012年03月04日 14:27
ひよさんへ

リックサックって

ひよさんの食料が入ってるから

食べ物の安全のためだよね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年03月04日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレクター取り付け
    コメント(8)