ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月24日

ハイエースにヒッチキャリア取り付けました

ハイエース用2本出しヒッチキャリア取り付けました

説明書はわかりにくかったので とりあえず部品を広げます

ハイエースにヒッチキャリア取り付けました

サイドプレートの形は左右違います

右用マフラー側はえぐれているのでここが違います

針金付きボルトをモノコックフレーム穴から入れて左右のサイドプレートを取り付けました

ハイエースにヒッチキャリア取り付けました

モノコックフレーム穴はフレームの内側にあります

ハイエースにヒッチキャリア取り付けました

モノコックフレームです、長方形型の穴

ここからでないとボルトとスペーサーが入りません

サイドプレートを仮締めして針金を切り取ります

メインバーを取り付けてから

それぞれソケットレンチで本締めします

ハイエースにヒッチキャリア取り付けました

こちらがマフラー側です

ハイエースにヒッチキャリア取り付けました

ここまで出来れば後は簡単です

キャリーアームを2本取り付けてロックピンを入れるだけ

ハイエースにヒッチキャリア取り付けました

カゴも乗せてロックピンを入れるだけです^^

ハイエースにヒッチキャリア取り付けました

ハイエースにヒッチキャリア取り付けました

ハイエースにヒッチキャリアが装着されました

製造・販売は宮武開発鉄工さんです




同じカテゴリー(外装)の記事画像
春ですね~^^
リフレクター取り付け
物が届きました
タイヤ交換!
ハイエースの外部収納を再び装着完了!
スッキリ!
同じカテゴリー(外装)の記事
 春ですね~^^ (2012-04-01 23:18)
 リフレクター取り付け (2012-03-01 11:31)
 物が届きました (2012-02-21 10:29)
 タイヤ交換! (2011-12-27 23:02)
 ハイエースの外部収納を再び装着完了! (2011-11-15 11:28)
 スッキリ! (2011-11-07 15:49)

Posted by 翔太君のパパ  at 11:41│Comments(8)外装
この記事へのコメント
おっ!

ついに2段ベッド完成 おめでとぉおおおおお!(^^

これで 翔太君といつでも一緒だねぇ~

って事は ママさん ・・・ 家で ・・・ 一人?

今度 遊びに行こっと!(爆^^

PS.
すぐにサビて来るから気をつけてねぇ~!!
Posted by トーシー at 2012年02月24日 12:54
トーシーさんへ

夏場は金網ベッドで快適だぁ

金魚の塩焼きも出来るかなぁ~

家にはにゃん子もハムスターもいるので

寂しくないって言ってるから

来なくていいって!(爆^^

塗装は弱そうだよね~^^;
Posted by 翔太君のパパ at 2012年02月25日 14:45
地面に木炭を置いてアミの上に金魚 ゥ~ン高さバランス最高♪

さすが 金魚博士 焼き具合にもこだわりが♪

塗装が弱いので焼きを入れる!(=^・・^=)参りました。

もうチョィで6M超え!  いったれぇ~~~~~~^^
Posted by 英 at 2012年02月26日 08:22
お疲れ様でした

ベットの完成! パチパチパチ・・・

あれ??? 金魚の網焼きだったのか・・・
Posted by ひよ at 2012年02月26日 17:45
英さんへ

金魚博士とはテレルじゃんかぁ~^^

こだわりの金魚料理

炭火でこんがり塩焼きにして食べるのね~

焼きが入るのは想定通り

強度もアップするからね~

すでにハイエースの全長は6メートル10センチなのだぁ^^

ウルトラスーパーロングとも言う(爆)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年02月26日 18:43
ひよさんへ

ベット、網焼き、

どっちも正解なのね~^^

肉持ってきて~

バーべキューやろうよ(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年02月26日 18:45
ここでBBQしまょ♪


いつ集合?!?!
Posted by きゃさ at 2012年02月28日 20:04
きゃささんへ

肉とビールの持ち込みは大歓迎です!

移動式バーベキューコンロなので

何処でも行きますよ~^^
Posted by 翔太君のパパ at 2012年02月28日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイエースにヒッチキャリア取り付けました
    コメント(8)