ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月07日

ブログアクセス数が100万までカウントダウン

ブログアクセス数が100万まで後数日でしょうか

最近はネタ不足にも悩まされていますが たくさんのご訪問に感謝しています

今日はチョット東京キャンピングカーランドまで出かけできました

キャンピングカーの冷蔵庫の木目調のシートが

ブログアクセス数が100万までカウントダウン

なんでだろう?やっぱり今年の夏はそうとう暑かったからですかね〜

ブログアクセス数が100万までカウントダウン

キレイに貼り直してもらいました^^

やっぱり ショップが近いといいですよね〜




同じカテゴリー(日常)の記事画像
何十年ぶり?
2015年セレンゲティ発進しました
セレンゲティの快適化に取りかかる
あれから一週間が過ぎました
お疲れ様そしてありがとう
キャンカーに宅配便が届く
同じカテゴリー(日常)の記事
 何十年ぶり? (2015-01-03 15:47)
 2015年セレンゲティ発進しました (2015-01-01 17:28)
 セレンゲティの快適化に取りかかる (2014-12-30 20:27)
 あれから一週間が過ぎました (2014-12-27 21:42)
 お疲れ様そしてありがとう (2014-12-20 22:01)
 キャンカーに宅配便が届く (2014-12-18 08:41)

Posted by 翔太君のパパ  at 19:48│Comments(8)日常
この記事へのコメント
え~って思うこと稀にありますよね。
確かにビルダーが近いのはいいですよね。
自分もV社埼玉店が自宅から15㎞ほどなので
そこもやはり選定の条件でした。
100万アクセスすばらしいですね。
今週中には確実に達成ですね!
Posted by 亀萬 at 2014年09月08日 00:17
おっはぁ~(=^・・^=)
オッ 綺麗になってる 中には女子高校生がいるなら
中も綺麗だろうけどなぁ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年09月08日 08:09
100万アクセス目前ですね。おめでとう御座います。
少し早かったでしょうか?
夏の暑さは尋常じゃ無かったですよね。日本も亜熱帯地方の仲間入りと言わざるを得ないような。
ウインドウエアコンもワンタッチ取付でしょうか?なかなかのDIY腕とお見受けしました。
Posted by Kenyじぃーじ at 2014年09月08日 12:57
亀萬さんへ

チョットしたことでも ビルダーさんが近いと行きやすいですね
自宅からだと一時間位かかりますけど
それでも もっと遠くからくる方も多いので まだマシな方かと思っています
後数日で100万アクセスに到達です^^
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年09月08日 22:29
英さんへ

やはり気になったので直してもらいました^^
女子高生パパ居ないけど いつでも空けてます
いつかは女子高生が陳列されるのを楽しみに(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年09月08日 22:33
Kenyじーじさんへ

後数日で100万アクセス突破しそうです
日中はソーラー充電する為に 炎天下にキャンピングカーを放置してましたから
もしかすると車内はかなりの高温になっていた事もあったようです
ウインドエアコンは注文時に取り付けてもらいました^^
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年09月08日 22:38
北海道から「わんばんこー!」
100万アクセス、キリ番ゲットしたら何もらえるのかな(^u^)
Posted by せんべいまゆ at 2014年09月09日 00:00
せんべいまゆさんへ

お早いお帰りですね^^
今度は長期滞在でしょうかな?
キリ番ゲットの際には 金のチェーンソーが当たるかもしれません(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年09月09日 02:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログアクセス数が100万までカウントダウン
    コメント(8)