ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月26日

リアクーラーの冷風を和らげる

チョットだけ気温か下がってきたこの頃

そんな時でも 蒸し蒸ししてやっぱりエアコンは必要

でも エアコンをつけて直接体に冷気が当たると寒すぎるのがハイエースのリアクーラーです

そこでリアクーラーの吹き出し口に暖簾を付けると冷気を和らげる事ができます

リアクーラーの冷風を和らげる

リアクーラーの冷風を和らげる

この用に吹き出し口の前に暖簾を付けてクーラーの冷風を和らげてあげます

リアクーラーの冷風を和らげる

これだけでかなり快適になりますので お試しくださいませ^^





同じカテゴリー(日常)の記事画像
何十年ぶり?
2015年セレンゲティ発進しました
セレンゲティの快適化に取りかかる
あれから一週間が過ぎました
お疲れ様そしてありがとう
キャンカーに宅配便が届く
同じカテゴリー(日常)の記事
 何十年ぶり? (2015-01-03 15:47)
 2015年セレンゲティ発進しました (2015-01-01 17:28)
 セレンゲティの快適化に取りかかる (2014-12-30 20:27)
 あれから一週間が過ぎました (2014-12-27 21:42)
 お疲れ様そしてありがとう (2014-12-20 22:01)
 キャンカーに宅配便が届く (2014-12-18 08:41)

Posted by 翔太君のパパ  at 22:10│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おっはぁ~((= ^ ・・ ^ =))
私をモデルにしたのれん(=^・・^=)
いつの間に盗○撮されたのだろぅ(笑)
Posted by 英 at 2014年08月28日 07:44
おっはぁ〜^^
買った所が福岡県だったので似てると思ってたけど
やっぱりそうでしたか(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年08月28日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアクーラーの冷風を和らげる
    コメント(2)