ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月09日

後部2段ベットも寝心地改善しました~^^

セレンゲティの2段ベットの寝心地改善に

ダイネットでも使ったマットを敷いてみました!

後部2段ベットも寝心地改善しました~^^

ニトリで購入してきたマットレスの中を取り出して

2段ベットの寸法に合わせてカットします

後部2段ベットも寝心地改善しました~^^

後部2段ベットも寝心地改善しました~^^

カットしたら元々マットが入っていたカバーに入れて

生地が余ってる部分は折り込んだだけで終了!

後部2段ベットも寝心地改善しました~^^

上段のベットも同じようにやりました!

ひんやり冷感マットも敷いて完成です

後部2段ベットも寝心地改善しました~^^

後部2段ベットも寝心地改善しました~^^

これ かなり寝心地良くなります!

自宅のせんべい布団では もう眠れないかも~(笑)

簡単に出来るのでお勧めです^^




同じカテゴリー(セレンゲティ快適化)の記事画像
フロントカーテン(ラウンドカーテン)その後
エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト
フロントカーテン(ラウンドカーテン)取り付けました
キャンピングカーにドッグライト付けてみました
キャンピングカーに住宅用BSパラボラアンテナを取り付けました!
キーレス連動ドアミラー格納装置取付け
同じカテゴリー(セレンゲティ快適化)の記事
 フロントカーテン(ラウンドカーテン)その後 (2014-12-02 23:12)
 エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト (2014-11-13 23:41)
 フロントカーテン(ラウンドカーテン)取り付けました (2014-10-20 22:44)
 キャンピングカーにドッグライト付けてみました (2014-09-15 21:35)
 キャンピングカーに住宅用BSパラボラアンテナを取り付けました! (2014-08-29 14:15)
 キーレス連動ドアミラー格納装置取付け (2014-08-17 15:39)

この記事へのコメント
おー いいかんじになりましたなあ~
寝心地抜群になりましたか。
でも、私が寝るとやっぱり「せんべい布団」になっちゃうからなあ(笑)
Posted by せんべいまゆ at 2013年07月09日 13:54
↑せんべいさん、上手い!せんべい布団一枚!
でも、布団は肉布団が一番ですぞ。
いえ、色っぽい方ではなく、自分の尻の肉・・・。
Posted by さいばしん at 2013年07月09日 18:04
せんべいまゆさんへ

フランスベッドのような寝心地が手に入りました^^

せんべい布団になるかもしれませんが

是非試して見て下さい(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年07月09日 22:00
さいばしんさんへ

せんべいまゆさんが使えば

どんなに立派な布団でも

せんべい布団になりますからね〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年07月09日 22:03
おっはぁ~(=^・・^=)

せんべい布団がせんべいさんが寝るとせんべい布団になって

フランス人の私が寝てもせんべい布団になるって事だぁ

方程式が複雑になってきて 私の頭脳でも理解不可能になって来た

私は何を言ってる?のだぁ? 助けてくれぇ~(笑)
Posted by 英 at 2013年07月10日 06:34
英さんへ

せんべいまゆさんが布団に寝るとせんべい布団になるけど

英さんが布団に寝るとイモウ布団になるかも^^

羽毛とはチョット違うようだけど!

英さんの脳みそ?嫁様に何とかしてもらって!(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年07月10日 08:45
そんなに立派なベッドを いくつも作って

誰が寝るのだぁああああああ?(笑)
Posted by トーシー at 2013年07月10日 12:17
トーシーさんへ

今日は下のベッド

明日は上のベッドと

一人で寝比べるのだぁ〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年07月10日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後部2段ベットも寝心地改善しました~^^
    コメント(9)