ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月02日

FFヒーター(WEBCON-3、追加温度センサー)

セレンゲティのFFヒーター

吹き出し口はダイネットの下に1ヶ所

FFヒーター(WEBCON-3、追加温度センサー)

サードシート後ろ 二段ベット方向に1ヶ所

FFヒーター(WEBCON-3、追加温度センサー)

合計2ヶ所の吹き出し口があります

コントローラーはWEBCON-3を取り付けています

FFヒーター(WEBCON-3、追加温度センサー)

希望の温度設定が出来るすぐれもの タイマーON OFFの設定もできます

FFヒーター(WEBCON-3、追加温度センサー)

FFヒーターの温度センサーは本体にある為、シート下等に取り付けているFFヒーターでは正確な温度を検知できません

その為、外付けの温度センサーも取り付けています

FFヒーター(WEBCON-3、追加温度センサー)

取り付け位置は上過ぎず下過ぎず 室内高さの中間よりチョッと上位がいいと思います

FFヒーター(WEBCON-3、追加温度センサー)

WEBCON-3と温度センサーの組み合わせによって室内を快適な温度に保ってくれますので

就寝中に寒くて目が覚めたり 日が照ってきて暑くて目が覚めたりなんて事から開放されます




同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事画像
キッチン蛇口を混合栓に変更
100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設
テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け
リアスピーカー
サブ電源を助手席グローブボックス下に
12Vコンセント増設2ヶ所
同じカテゴリー(セレンゲティ内装)の記事
 キッチン蛇口を混合栓に変更 (2012-12-29 00:08)
 100Vコンセント収納庫内に1ヶ所増設 (2012-12-26 01:13)
 テーブルにドリンクホルダー4ヶ所取り付け (2012-12-25 00:05)
 リアスピーカー (2012-12-24 00:04)
 サブ電源を助手席グローブボックス下に (2012-12-23 09:13)
 12Vコンセント増設2ヶ所 (2012-12-21 00:09)

この記事へのコメント
これかの季節 公園生活は寒さが厳しいからねぇ~!?

体に気をつけてぇ~(笑^^
Posted by トーシー at 2012年11月02日 12:49
これからしばらくはFFが大活躍するシーズンですね。
パパさんのセレンゲティは完成度が高いですが、わが家のZILはまだこれからのことが多いのでこれからもいろいろ教えてくださいませ(^u^)
Posted by せんべいまゆ at 2012年11月03日 04:36
トーシーさんへ

ホント今日は寒かったよ~

でも、車内は快適だった(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年11月03日 14:49
せんべいまゆさんへ

ホント、FFヒーター大活躍ですよね~

せんべいまゆさんの最新兵器も凄いじゃないですか(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年11月03日 14:52
金魚釣り専用車にしては装備がよすぎでは(=^・・^=)

今度 熱帯金魚でも釣るのかぁ~
Posted by 英 at 2012年11月07日 10:06
英さんへ

金魚様のリムジンカーなのである^^

お姉ちゃんを釣り上げて 車内でビキニの格好をと思ってるのだが(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年11月07日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FFヒーター(WEBCON-3、追加温度センサー)
    コメント(6)