ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月31日

バケットシートカバー

セレンゲティのシートにバケットシートカバーを装着

バケットシートカバー

運転席側にはブルー、助手席側にはピンクにしました

先週 ロングドライブでも検証済みです

長時間のドライブでも 腰にやさしい感じがします^^




同じカテゴリー(セレンゲティ快適化)の記事画像
フロントカーテン(ラウンドカーテン)その後
エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト
フロントカーテン(ラウンドカーテン)取り付けました
キャンピングカーにドッグライト付けてみました
キャンピングカーに住宅用BSパラボラアンテナを取り付けました!
キーレス連動ドアミラー格納装置取付け
同じカテゴリー(セレンゲティ快適化)の記事
 フロントカーテン(ラウンドカーテン)その後 (2014-12-02 23:12)
 エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト (2014-11-13 23:41)
 フロントカーテン(ラウンドカーテン)取り付けました (2014-10-20 22:44)
 キャンピングカーにドッグライト付けてみました (2014-09-15 21:35)
 キャンピングカーに住宅用BSパラボラアンテナを取り付けました! (2014-08-29 14:15)
 キーレス連動ドアミラー格納装置取付け (2014-08-17 15:39)

この記事へのコメント
おー あの バケットシートカバーですね^^。
座らせてもらってイメージどおりだったのですぐに購入を決意しましたよー
翔太君のパパさんに手数料は振り込まれてなかったですか(^u^)
Posted by せんべいまゆ at 2012年10月31日 11:48
前席に一人では寂しいので 助手席に嫁様に座ってもらおうと

ピンクにしたのかぁ~?

無駄な抵抗だと思うけどなぁ~(笑)
Posted by トーシー at 2012年10月31日 12:15
せんべいまゆさんへ

あの時のバケットシートカバーです

購入後の座り心地はどうですか~

早くZILに付けたいですよね^^

メーカーさんからの紹介手数料は今だ入金がありません

気長に待ちますね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月31日 18:46
トーシーさんへ

ギクッ!読まれてたのかぁ~

ママに ピンクの可愛いシートにしたから おいでぇ~って言ったけど・・・

作戦失敗だったのだぁ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月31日 18:49
パーツ&設備紹介いつまで続くのかぁ~(爆)

秋の金魚のシーズン突入しなちゃぃ(笑)
Posted by 英 at 2012年11月01日 07:02
英さんへ

ネタが切れるまで続くかも~^^

金魚ちゃん 今年は海外旅行に行っちゃったのかな~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年11月01日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バケットシートカバー
    コメント(6)