ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月12日

誕生日プレゼントの準備!

今月23日に誕生日を迎える翔太君

前々から欲しい欲しいと言っていたのですが

ずっと我慢させていましたので

パパの全財産を投入してDS最新モデルを購入しました^^

誕生日プレゼントの準備!

3DS LLです^^

3DSは知っていたのですが、LLが有るのはしりませんでした

画面サイズが1.9倍有るそうです

誕生日プレゼントの準備!

ケースとアダプターも購入

パパからのサプライズです!

間もなく誕生日^^喜ぶ顔が浮かびますね~(笑)



PS ママには内緒で買ったので・・・オコラレルダロウナ~(汗)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
何十年ぶり?
2015年セレンゲティ発進しました
セレンゲティの快適化に取りかかる
あれから一週間が過ぎました
お疲れ様そしてありがとう
キャンカーに宅配便が届く
同じカテゴリー(日常)の記事
 何十年ぶり? (2015-01-03 15:47)
 2015年セレンゲティ発進しました (2015-01-01 17:28)
 セレンゲティの快適化に取りかかる (2014-12-30 20:27)
 あれから一週間が過ぎました (2014-12-27 21:42)
 お疲れ様そしてありがとう (2014-12-20 22:01)
 キャンカーに宅配便が届く (2014-12-18 08:41)

Posted by 翔太君のパパ  at 08:19│Comments(8)日常
この記事へのコメント
あたしもお誕生日プレゼント!!

前後半年受付中でございます(*゚▽゚*)
Posted by きゃさ at 2012年10月12日 17:07
きゃささんへ

先生了解で~す!

間もなく還暦のお祝いですよね^^

赤いチャンチャンコ 用意しときますね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月13日 01:44
おはようございます。
いよいよ納車ですね(^^)
翔太君へのプレゼントもとてもいいですが、パパさんへは今日思い切りいいプレゼントがありますね。
いいな~(^u^)
Posted by せんべいまゆ at 2012年10月13日 07:05
トォー!

本日 目が出たくらいおめでた日 納車の日だぁ~~~~~~~~~♪

一週間前に言ったお祝いの言葉を一度戻してもらい それを また やります

ゲームの時代だよねぇ~ 眼球に影響は無いのだろうかか

PC見てても 疲れるからねぇ~ 一日に39時間までだよって翔太君に言おう
Posted by 英 at 2012年10月13日 07:31
せんべいまゆさんへ

おはようございます^^

長かった数ヶ月、ようやく今日で終わります

私は納車記念、翔太君はDS記念で うれしい事が続きます(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月13日 07:35
英さんへ

おっはぁ~^^

やっと 今日がやってきました~

先週返送したお祝い、本日着払いで受け取りました^^

今の子供のゲームは 難しくて わからないのだぁ~~~

3Dだから 眼鏡には どうなんだろう??

たぶん いろんな物が飛び出してくるのかなぁ(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月13日 07:43
体調不良でサボってましたが ボチボチ再開しますので ヨロシクで~す^^

パパの全財産2000円で3DSってのが 買えるのかぁ?

で 3DSって なんだぁ~???(笑)

わかるように説明してくれぇ~~~~!!
Posted by トーシー at 2012年10月13日 18:17
トーシーさんへ

アバラの有給休暇で療養中だったのかぁ~

今回は相当粉々に骨折してたの??

ジャパネットなら分割金利手数料がないので

パパの小遣いでも 何とかなるのね~

3DS・・・3回DS←ドスんとヤラレル事かなぁ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年10月13日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼントの準備!
    コメント(8)