ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月16日

甥っ子の誕生日会

甥っ子の凛太郎君が5歳になりました

甥っ子の誕生日会

我が家でささやかな誕生会を行いました^^

甥っ子の誕生日会

翔太君が作った手作りの飾りつけ

甥っ子の誕生日会

お祝いの手紙です^^

甥っ子の誕生日会

甥っ子の誕生日会

少しずつ大人になってきたなぁ~

来年は小学校・・・おじちゃんは年取るのが早く感じるぞぉ~(笑)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
卒園式!
誕生日!
神秘の瞬間「金環日食」
母の日♪
サンタさんお疲れ様です
また一つ・・・
同じカテゴリー(イベント)の記事
 卒園式! (2013-03-17 00:36)
 誕生日! (2012-10-23 23:05)
 神秘の瞬間「金環日食」 (2012-05-21 09:30)
 母の日♪ (2012-05-14 08:47)
 サンタさんお疲れ様です (2011-12-25 00:13)
 また一つ・・・ (2011-11-21 11:10)

Posted by 翔太君のパパ  at 15:52│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
子供の成長は早いぞぉ~^^

でも 英酒店さんは成長が止まってる(笑)

パパもそろそろ やばいかも・・・・(爆^^
Posted by トーシー at 2012年01月16日 23:09
トォー! おこんばんみぃ~( = ^ ・・ ^ = )

凛太郎君も残り6年で社会人かぁ 早いものだねぇ~(・__笑__・)

私も間もなく成脳式 元気に生きてます。( = ^ ・・ ^ = )

パパも再来年頃 成脳式 時の流れは速いものだぁねぇ~
Posted by at 2012年01月16日 23:55
トーシーさんへ

あと何年で追い越されるのだろう?

私もすでに・・・・成長は止まってる^^;

でも・・・脳ミソはマダマダ進化中なのね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年01月17日 10:47
英さんへ

にゃっほぉ~^^

んっ?残り6年で社会人?

英酒店は11歳でも就職出来るのかぁ~

でも・・・

電車の運転手になりたいそうなので

英酒店の内定はいらないよ~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年01月17日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甥っ子の誕生日会
    コメント(4)