ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月09日

冬はキャンピングカーも電気消費が多いの?

冬になると家の電気代が・・・高い^^;

リビングではヒーターに床暖房など

寝室では電気毛布も・・・

キャンピングカーの場合はどうなんでしょうか

キャンピングカーのリビング(笑)

冬はキャンピングカーも電気消費が多いの?

FFヒーターにテレビに電気毛布

冷蔵庫は、あまり使わないけど

冬はキャンピングカーも電気消費が多いの?

それでも夏場よりやはり電気の消費が多いような・・・

その他、電子レンジや電気ポットの出番も多いし

キャンピングカーの冬も電気を多く使うのでしょうね~




同じカテゴリー(内装・快適化)の記事画像
キャンピングカーのウインドエアコン
ダッシュマット取り付け
ドリンクもビールも冷え冷え!
コンセントを増設しました!
キャンピングカーのシャワー、水圧アップ作戦!
キャンピングカーにGPS追跡システム搭載!
同じカテゴリー(内装・快適化)の記事
 キャンピングカーのウインドエアコン (2012-07-17 10:25)
 ダッシュマット取り付け (2012-07-12 16:50)
 ドリンクもビールも冷え冷え! (2012-07-05 11:19)
 コンセントを増設しました! (2012-06-29 08:46)
 キャンピングカーのシャワー、水圧アップ作戦! (2012-06-25 10:29)
 キャンピングカーにGPS追跡システム搭載! (2012-06-10 12:24)

Posted by 翔太君のパパ  at 20:00│Comments(8)内装・快適化
この記事へのコメント
 エアコンの電気消費量は半端じゃないですよね‥。

でも,比べてみればやっぱ冬の方が電気使うかも知れませんね,キャンカーの中では。

 もっとも,キャンプ場メインで使ってると,あまり消費電力って気にしてないから正確には分かりませんが。

 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2010年11月09日 20:03
そうだよね~^^

冬の公園は寒いから 電気毛布いるよね~(笑)

でも 電気どこから取るの???(爆)
Posted by トーシー at 2010年11月09日 23:18
電気は太陽ちゃんから 脅し取る!(爆)

もしくは、三重県から無料(タダ)で貰う(ニタァ~)
Posted by 英 at 2010年11月10日 10:29
暑さはガマンできても寒さはしばれますものね。。。

あれ?!

でも、寒さは特注のダンボールでしのげません???

そこんとこプロですよね?
Posted by きゃさりん at 2010年11月10日 19:32
puchan0818さんへ

おっしゃる通りで・・冬の方が電気使いますよね~

人間は寒さには弱いと言う事なのでしょうか

P泊メインだと気になってしまいます^^;
Posted by 翔太君のパパ at 2010年11月10日 19:35
トーシーさんへ

最近の公園は電源サイトがあるのだぁ^^

コッチョリ・・・自販機の裏から(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年11月10日 19:38
英さんへ

太陽ちゃんと仲良しなのでタダでゲットしてるのだぁ^^

三重県の方にもタダの電源サイトあったよね~

情報3939~^^
Posted by 翔太君のパパ at 2010年11月10日 19:44
きゃさりんさんへ

ギクッ!

なぜ・・・わかる^^;

ダンボールハウスは得意技なのだぁ^^

冬は壁も二重にするといいよ(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年11月10日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬はキャンピングカーも電気消費が多いの?
    コメント(8)