ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月28日

一酸化炭素警報器の交換

今まで使っていた一酸化炭素警報器を

別の警報器に交換しました^^

一酸化炭素警報器の交換

右が今まで使っていた一酸化炭素警報器

左が新たに取り付けた一酸化炭素警報器です!

大きさも若干小ぶりになりました^^

一酸化炭素警報器の交換

危険度が数値でわかるのはいいですね〜^^

以前付けていた一酸化炭素警報器は警報音が鳴るだけでしたから

ガスを使いながらでも あらかじめ数値が高くなってきた時に

換気をすることができますからね

http://item.rakuten.co.jp/kameravim/10003126/

↑日本語説明書が付いていた所で購入しました^^




同じカテゴリー(日常)の記事画像
何十年ぶり?
2015年セレンゲティ発進しました
セレンゲティの快適化に取りかかる
あれから一週間が過ぎました
お疲れ様そしてありがとう
キャンカーに宅配便が届く
同じカテゴリー(日常)の記事
 何十年ぶり? (2015-01-03 15:47)
 2015年セレンゲティ発進しました (2015-01-01 17:28)
 セレンゲティの快適化に取りかかる (2014-12-30 20:27)
 あれから一週間が過ぎました (2014-12-27 21:42)
 お疲れ様そしてありがとう (2014-12-20 22:01)
 キャンカーに宅配便が届く (2014-12-18 08:41)

Posted by 翔太君のパパ  at 00:02│Comments(8)日常
この記事へのコメント
おっはぁ~(=^・・^=)

数値が高くなって来て 起き上がれる数値内で寒気♪

数値限界点も調べておく必要が(笑^・・^笑) ベンチレーターリモコン握り締めて♪
Posted by 英 at 2013年12月28日 07:28
英さんへ

やっほぉ〜^^

前回取り付けていた物は 購入してから5年ほど使っていたので

そろそろ替え時かと思ってたのです

数値限界点まで挑戦して 起き上がれなかったら なんまいだぁ〜になるかもだね(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2013年12月28日 21:48
こんばんわ~^^
うちは一酸化炭素警報機ついてない。
できれば気持ちよくあの世に・・・ ナンマイダ(^^;
Posted by せんべいまゆ at 2013年12月29日 01:30
中々、イイですな。私は二つ買って、一つは車に、
もう一つはお尻に付けようかな。
Posted by さいばしん at 2013年12月29日 06:39
お久ぁ~~~~~~~!^^

正月も車の中で快適に過ごすためのグッズですかぁ?(笑)
Posted by トーシー at 2013年12月29日 16:46
せんべいまゆさんへ

やっほぉ〜^^

車内料理するには一酸化炭素警報機があると安心です

後は嫁さんに電池外されなけれはですが(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2013年12月29日 21:52
さいばしんさんへ

アハハハハ^^

お尻につけた警報機が鳴り止まないかもですね〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2013年12月29日 21:53
トーシーさんへ

お久ぁ〜〜〜^^

正月は当然 家出しますよ〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2013年12月29日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一酸化炭素警報器の交換
    コメント(8)